「嵐のような男」 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
     ↑クリックして応援してね!

イエ~イ        のぶです

まずはお詫びと訂正

昨日の記事
『フェイスブックって「いいね!」』

のなかで お兄さんを紹介してくれた

静岡県の美容師さん

何度も《リリコ》さん

って書いちゃったけど

正しくは《リリカ》さんです


梨   里   香 さん どえす


リリカさん  関係者の皆様

大変ご迷惑をおかけしました

深くお詫びすると共に昨日の記事も含め

訂正させていただきます


リリカさんのお店はコチラ
《atelier ISM》
(アトリエ イズム)

静岡県静岡市清水区北矢部町1ー14ー12
TEL 054ー351ー1120

お近くの方は是非行っちゃって~


さてさて

『今日の野武屋本店』どえす

野武屋ブログの熱心な読者の方にはお馴染み

「浦安の豪快なオトコ」

またの名を

「Mr.漢気」

こと 小川さん

最近トップのボリュームが出ない

のが気になりはじめたとの事…

お子さん達にも「ツムジの辺りが危ないんじゃない?」

なんて突っ込まれはじめたらしい…


なるほど

じゃ 巻いちゃいましょっ

って事でクリープパーマに決定~

ただし‼  

ソフトボールの試合中抜け出してきたMr.漢気

時間がない…

なんたってユニフォーム姿のまんまのご来店

 しかもこの後また試合に戻るってんだから大急ぎ

だからまずはいきなり巻き巻き

お時間置いたら

お約束の巻いたまんまシャワーでジャージャー

蒸しタオルのっけたり

外して放ったらかしたり

んで二回目のお薬の置く時間にヒゲ剃りしちゃう

どんな激しいプレーしてるんでしょうか…

膝小僧は泥んこです 笑笑笑

最後にチョイチョイっとカットして~

「ブワ~っと乱暴に」乾かして~

とにかく急いでるから手ぐしでぱっぱで終了~

ほい で~きた

気づけば一時間半チョイで終わってら

お会計も途中で済ませちゃってるし 笑

あとは

試合に戻ってホームランかっ飛ばすだけですよ~


そして「ちん‼」写真を撮る暇もなく去っていったMr.漢気

また新たに

「嵐のような男」

と名付ける事にしよう…笑笑笑

小川さん また待ってる


今日の「ちん
ハラダさん

東京メトロ東西線をご利用の方なら

一度は目にした事があるんじゃ
ないかな

彼が手に持つ

『東西線 早起きキャンペーン』

可愛いニワトリのキャラクター「アサタロウ」が目印

実はこれ彼がデザインしたんです


各駅に置いてあるから手に取って読んでみてね

お得な情報満載だよ


そんなこんなで

今日は夕方で営業はおしまい


明日東北某所で行われるとある講習会のために

前乗りで行ってまいります

レポートお楽しみにっ♡

ってな         ちん





にほんブログ村
         ↑クリックして応援してね!