秋田珍道中 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
    ↑クリックして応援してね!

イエ~イ         のぶです

今日は秋田県の大曲というところで

カットの講習を受けたんだよ~


夕べ新幹線でこっちに来たんだ

しょっぱなからズッコケ珍道中

秋田新幹線って自由席ない

ってキップ買う時点で初めて知った…

東京発たがら座れるだろうなんて思ってたら

まさかの立席


三時間半かかるのに地べたに座るしかないという…

もうね  ビール飲むしかないでしょ

飲むしかないよねっ

ってことでグングン飲みました~

で いい感じに出来上がってきたころ

盛岡で席が空いてね…


もう わかるよね

はい  お約束の「寝落ち」

大曲で降りなきゃいけないのに

気づけば終点 秋田~  秋田~♬


さあ大変

大曲まで迎えに来てくれる事になってたんだ

 この日が初対面の

ギブさんが‼


ヤベェヤベェ

急いで携帯電話見たらメッセージが来てたのね

電話くださいって…

慌てて電話しましたよ

そしたらね

もうこっちに向かってくれちゃってんの…


高速道路で片道30分以上かかるのに

んで秋田駅でやっとこさご対面~

ゴメンねゴメンねって事で

挨拶もそこそこに車で大曲へ


出会いを祝して飲もうって話になってたからね

急いでホテルにチェックインして

すぐ居酒屋さんへGO


そこにはビッグサプライズが待っていたのだった…



あ~

また今から飲むから続きは明日ね~笑

東北は寒いけど人々はあったかいぞ~

ってな        ちん




にほんブログ村
    ↑クリックして応援してね!