さようなら~また明日~ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
         ↑クリックして応援してね!

イエ~イ     のぶです

どうやら今年も今日で終わりなんですってね

なんか…

目を閉じて開いたら終わりだった的な⁉…笑笑笑

あっと言う間の出来事でした

一応今年を振り返ったりしてみちゃうと…

なんかさ

よく言うでしょ

「出会いに感謝」って…

あれってホントだね

今年四月に野武屋本店をオープンしてから

なおさらビシビシ感じた


まわりの人達に支えられて生きてるんだなぁって…

みんな

いつも助けてくれてありがとう

優しくしてくれてありがとう

こんなオイラを見守ってくれてありがとう

オイラ世界中で一番の幸せ者だよ‼

これからもおっちょこちょいで世間知らずで

お騒がせな迷惑オジサン
だけど…

よろしくねっ♡


じゃあいっちゃいましょう

今年最後の

『今日の野武屋本店』どえす‼

タエちゃん



今年 とにかくタエちゃんにはお世話になったなぁ…

お客さんとして髪切りに来てくれたのはもちろん

 野武屋パーティもフル参加

 お友達もいっぱい紹介してくれたし

ママさんまで来てくれるようになった

そして野武屋本店のお手伝い(タオルやらなんやら)

ダントツでやってもらっちったね



だから今日は年末にふさわしく

感謝の気持ちを込めて


とびっきりのNSを贈ります


まずはササッとカット終了~




んで巻き巻き



もちろんこの時点でタエちゃん

自分の髪が最終的にどうなるかなんて

全くわかってないんだかんね笑笑笑

いわゆる「カウンセリング」なんてのは一切なし

空けてみなけりゃわかんない福袋みたいな⁇笑笑笑

でもタエちゃんは完全にオイラの事信用してくれてるから

こんなやり方も楽しんでくれちゃうんだなぁ



お薬の放置時間は

オイラのギターの伴奏で歌いまくり♫



んで なんだかんだやったら仕上がりはコチラ


どうでいっ‼


フワッフワパーマで可愛くなったろ~~~

来年はタエちゃんにとって

飛躍の年になるよう願いを込めておいたからねっ

じゃ タエちゃん  また待ってる‼



こんな感じでドタバタとやってまいりました

野武屋本店ブログ

付き合いくださいましてありがとうございました

もちろん明日からも変わらず更新していきますので

よろしくお願いしますねっ‼


正月そうそうおせち食って酒飲んで

酔っ払ってるオジサンの様子な
んか

見たってつまんないだろうから



撮りだめしてあるビフォアアフターでいこっかな…

それとも完結してない鬱病日記の続きを書こうかな…




なにはともあれ

皆様 ありがとうございました

良いお年を~

ってな        ちん


にほんブログ村
         ↑クリックして応援してね!