よくわからない記事です | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ      のぶです

あけましておめでとうございます

2013年元旦いかがお過ごしですか


オイラは朝っぱらから

おビール頂いちゃっていい気分♫


酔った勢いで思いついた事書いちゃおっと‼

本来は今年の抱負なんてのを書くべきなのかもしんないけど

そもそもオイラ

「明確な目標設定」

的なものがとても苦手でしてね…

数字に関しては特にからっきしダメ

多分小学二年生くらいのレベル

かけ算九九すら怪しいという…

毎日の仕事でもお会計の時暗算できないから

お客さんに計算してもらってるぐらいだかんね‼笑笑笑

基本的に野武屋本店はオツリがないように
               支払わなければいけない
システムですが…笑)

これじゃいけないなぁなんておもってはいるものの

全然なんともならないの

だから諦めた‼



ただね

昔っから

「なりたい自分」ってのがございまして

そんな自分を追いかけておりますの

それはどんどん更新されていっちゃうから

いつまでたっても満足で
きないし

追いかけても追いかけても全然追いつかないんだけどね


んで目標ってのとはちとニュアンスが違うんだけど

自分に対するルールってのがあってね

それは

「一度でもオイラの椅子に座ってくれた人は
             一生担当するっ‼(
って気持ちでさせてもらう)」


「絶対にハッピーな気分で帰ってもらう」

「そのために全力を尽くす」


これはずっと変わらない

これから先一生変わらないルール


だからもちろん今年も年頭に自分に誓ったわけなんだけど

やっぱ常に進化していきたいなと思ってる


一人でお店やりはじめて自由度は増したけど

怠けようと思えばいく
らでも怠けられちゃうじゃん⁇

だから自分への約束としてこうして書いてみました

今年はね

今まで以上にパワフルに活動していこうと思ってんの‼


よりアクティブにより図々しく…笑

だからさ

オイラに関わってくれる人達は覚悟しといてねっ♡

もう いい加減酔っぱらったから支離滅裂でゴメンね~

こんな感じで新年のご挨拶とさせていただきます


ってな           ちん



にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!