始まるよ~~~!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
        ↑クリックして応援してね!

イエ~イ      のぷです‼

野武屋本店の2013年

今日からエンジン全開バリバリで

営業の始まりだよ~‼


正月の三日間はとにかく

「食って」「飲んで」「寝る」の繰り返し

朝も夜もなく

日付けがなん日かも

よくわかんないまま過ごしてました(パッパラパー)


毎年そうなんだけど三日間も髪の毛いじらないと

なんだか無性にカットがしたくなっちゃう

完全に「仕事中毒」、、、笑


でも今日からまた大好きな仕事を

お腹いっぱいできると思うとワクワクするよ~~~


今年の野武屋本店


どんなドラマが待ち受けてるかなぁ



楽しみにしててねっ


さあて

じゃっ  張り切って行ってきま~っす

みなさん今年も野武屋本店を

よろしくお願いします


※一月中に野武屋本店をご利用予定のアナタ

  お早めにお電話くださいね 


ってな          ちん


にほんブログ村
        ↑クリックして応援してね!