ご報告とお詫び | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

野武屋本店オフィシャルウェブサイトが出来ました

http://nobuyahonten.com/

見に来てねー






イエ~イ       のぶです

昨日は火曜日

定休日でしたが

特別なゲストの為に
開店してきましたよ~


ビフォアの状態はコチラ↓↓↓



前回は毛先の方が明るくなるように染めたんですねぇ

しかも最後にカットしてから

しばらく間が空いてしまいました…


ただし

長さは伸ばしていきたいとのこと


では 毛先を整える程度にして

カラーリングでちょいと
一工夫しましょっかね


ってことでチョキチョキ♫



彼女は「よさこい」っていう
踊りをやってましてね


踊りの時は髪の毛を自分でアップにするんですが

その時
豪快に逆毛を立てるもんで
枝毛ができやすいのです


だから丁寧に根気強く
メンテナンスカットも入れます


カットが終わればカラーリング

もちろん

銀紙切るのや
お薬混ぜ混ぜはやってもらいます



今回は前回

わざと作ったムラをハイライトで馴染ませます


銀紙挟んだらすかさず根元の

『白いイタズラっ子ちゃん』
をやっつけるべくペタペタ


この頃には彼女コックリコックリ始ましました

放置時間はご覧の通り……



夢の世界へと旅立ちました(≧∇≦)


お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
でジャージャー

仕上げは『ブワ~っと乱暴に』乾かすだけ~



しかも彼女自身が‼笑笑笑



すると
こんなんなっちゃった‼



長さはほとんど変えてないけど
キレイになりました~




最後はもちろん記念撮影です
パチリ‼


「ちん‼」



はい!

もう最初っから

お分かりの方も多かったと思いますが




今日のゲスト

『なっちゃん』こと

でした~\(//∇//)\







ここでみなさんに
*《ご報告とお詫び》*

実は我々夫婦は今月の二十日をもちまして
結婚20年を迎えます‼

これもひとえに支えてくださった皆様のおかげと
感謝しております


つきましては
6月17日(月)から21日(金)の5日間
バカンスに行ってまいります


不在中はお電話でのご予約もお取りできませんので
ご理解のほどお願いいたします






では 最後は久々に我が家のアイドル

「てんちゃん」
に〆ていただきましょう



あんまり久しぶり過ぎて

みんなに忘れられちゃうとこだったでしょ
‼怒」

と言いつつ自分のシッポをカミカミ笑笑笑

はいはい ごめんなさいね~(≧∇≦)



そんなこんなで今日も

ご予約《満》‼
で幸せいっぱいな

野武屋本店でした~


ってな         ちん



ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!