インディゴでオレンジを和らげる | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

野武屋本店オフィシャルウェブサイトが出来ました

http://nobuyahonten.com/

見に来てねー





イエ~イ          のぶです

まずはコチラの記事から↓↓↓

浴衣を着るのに不安がある方に朗報‼

当日 19時前から着付けができる方が

スタンバイしておりますっ‼


こりゃ ますます楽しみだぁねっ☆




では

『今日の野武屋本店』どえす‼


野武屋ブログの熱心な読者にはおなじみ

ナースのガッチャン


いつも朝起きて寝癖もそのままに

チャリンコぶっ飛ばして来てくれ
ます笑笑笑


オーダーはいっつも『NS』

(説明しよう‼ 『NS』とは

『のぶスペシャル』の略であり


早い話が『好きにしてね♡』という意味である)



了~解~


ってことでまずはカットから

襟足のもたつきをスッキリさせちゃおうね


レザーでコチョコチョくすぐって

ベースのカットが済んだら

一旦乾
かしてからハサミで微調整


そしてカラーリング

根元の黒い部分を

普通のカラーリングのお薬で染めま~す



放置時間はお約束の足を伸ばして

照明落としてリラックスタ~
イム♪

お茶飲みながらゆったり過ごしてね~


お時間きたら

『DOーS』シャンプー』&炭酸泉』でジャージャー


お次は『ハナヘナ』だよ~

ここんとこヘナを繰り返してきたから

全体的にオレンジ味が強くで
てきてる



ま それも悪くはないんだけど

今日はちと気分を変えて

色味のチェンジといこっかね


ってわけで

インディゴ+ヘナを4:
1で混ぜ混ぜしたものを

ペタペタたっぷり乗っけちゃう‼


放置時間はさっきは散々のんびり過ごしたから

気分転換しに行こっ
かね☆

さすがはガッチャン もうわかっちゃってんの


「駐車場ですよね?」だって……


そう!  
 正解~~~



野武屋名物「インド人スタイル」

タオルいっぱい干してくれちゃった♪


ありがとね~


お時間きて再び

『DOーSシャンプー』でジャージャーして~


仕上げはもちろん

『ブワ~っと乱暴に』かわかすだけ~!



 
こんなんなっちゃった‼



はい~   スッキリしたね~


色もオレンジ味が強かったビフォアに比べて

なんだか雰囲気変わっ
たでしょ⁉

(ただし…ガッチャン本人はそんなこたぁ
大して気にもしてないってのか判明
し笑えたが…(≧∇≦))




ではでは最後は記念撮影ね
パチリ‼


ナイススマイルで

「ちん‼」



いつも次回予約もバッチリいれてくれてありがとね

じゃ ガッチャン  また待ってる‼




《今日の「ちん‼」》

サトコさん



パーマ中にお菓子食べながら「ちん‼」

サトコさんは毎回必ず

美味しい和菓子を持ってきてくれるんだ

今回のは笹でできた可愛い船に乗っかった

杏子のお菓子

珍しい味だったけど美味しかったね

サトコさんいつもありがとね~☆



そんなこんなで今日も朝から晩まで

お客さんに助けてもらってばっ
かりな

野武屋本店でした~


ってな‼         ちん



ハナヘナ認定講師一覧
実はオイラ ハナヘナ認定講師☆


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!