『応力緩和パーマ』の威力!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!       のぶです!!


こないだの火曜日は

埼玉県は西川口

略してNKにて

のぶオジサンのおちゃらけ講習会
三回コース

の最終回だったのだ~☆

受講生のみんなが
ブログに書いてくれたから読んでね!!

☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟





さてさて

今日の野武屋本店』どえす!!


野武屋ブログの熱心な読者にはおなじみ

いつも美味しい和菓子をありがと~♡


サトコさん音譜

{33787D4C-4FD9-4B6A-A53C-61110026015B:01}

{D024288A-BD07-4F2D-A07A-7BB755845B7C:01}

毎日のお手入れは『DOーSシリーズ

野武屋では毎月『ハナヘナ

だからこんな綺麗なロングヘアーキラキラ


最後にパーマかけたのが七ヶ月前だから

さすがにウェーブはこんな感じあせる



今日は久しぶりにパーマをかける


もちろん

応力緩和パーマ』ね☆


ってことでますまはカット♪

サトコさん自身 
野武屋ブログの熱心な読者合格

最近ブログに登場するみんなが
前髪作って素敵になってるのを見て
自分も久しぶりに
やりたくなっちゃったんだって


オッケーオッケー☆

任せといて!!

バッチリ可愛くしちゃうから音譜


他の部分は長さをキープしつつカット



お次は巻き巻きだよ♪


今までどこでパーマをかけても
二ヶ月持てば上出来だった
このサトコさんの髪

野武屋に来てからというものパーマは

すっかり
半年に一回のペース

(≧∇≦)


いいの いいの!!

当然その方が

髪にもお財布にも優しいんだからっ合格



まして今日は
応力緩和パーマ

だから
太~いロッドで弱いお薬で短時間で
できちゃうアップアップ


なおさら髪に優しいのさっ☆


巻き巻き終わったらマシーンの登場ビックリマーク

パーマのお薬つけないまま
ブォ~ンなんって一回かわかしちゃう目

{772CC557-87EE-4B39-8FAB-1F1317C61677:01}


漫画
『宇宙兄弟』

熟読中~~~目

笑笑笑


このあとようやくパーマのお薬をONビックリマーク


今までよりパワーの弱いお薬

しかも…

放置時間は三分の一!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


ここがポイントだよ~☆

髪の毛がパーマ液に晒されてる時間が
短いってことは
それだけ負担も少ないって事だからね!!



チェックしてオッケーなら
巻き巻きしたたまま
シャワーでジャージャー 波


このあとでもう一度マシーンで乾燥DASH!


髪の毛がカラッカラに乾いたら
二番目のお薬をジャバジャバぶっかける


放置時間はお楽しみ♪

サトコさんの差し入れで

オヤツタ~イム

*\(^o^)/*


まずは お団子音譜

{9CE463B1-6906-4738-89C9-A214F243D030:01}

立て続けにおせんべい音譜

{CB2A5892-3FE4-47C1-AFB3-8DC4347DF35A:01}

いつも選りすぐりの
美味しい和菓子をありがとね~☆


お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』で

ジャージャー 波


仕上げは『DOーSトリートメント』を
モミモミ

からのドライヤーDASH!


で…

こんな感じっ☆



ルンっ♪

{C55BECDE-B512-48F9-BA14-6ACB5058DED2:01}


ルンっ♪

{5CFFDF9F-501F-4926-B2A1-962BAAA951CF:01}


ルンっ♪

{A120A61F-4297-4422-9347-C02E861A49EC:01}


ルンっ♪

{B4B103DA-7012-4356-959B-33C12C313ECE:01}

ほ~らねはてなマークはてなマーク

素敵になったでしょ!!


シンプルかつ安心安全な施術で

こんなに綺麗なウェーブが出ちゃうのさ

これぞ

応力緩和パーマ』の
威力!!

( ̄+ー ̄)キランッ☆



前髪もかなりいい感じにマッチしてる合格


これにゃサトコさんルンっ♪ルンっ♪



いつもどおり来月の予約も書いてってね

{AD8B6805-24EA-46CE-98C1-86A99BB57E23:01}

ありがとありがと音譜


会社の人たちの評判も楽しみだぁね☆

次回あったら教えてよね~


じゃ サトコさん また待ってる!‼︎

{A8F15FD3-96DC-446C-B727-E3985BE0BEB9:01}



あ……。

記念撮影忘れてた!!

(≧∇≦)

毎月来てくれてるからいっか♪

笑笑笑

次は忘れずに撮るからね~☆





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!          ちん!!









       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス