『ジョリー』の範囲の話♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン



にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!       のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


松戸市から

ユウキちゃん音譜

{97477877-040C-4C90-8106-25D04FE22107:01}

{6AD1090F-CFBB-4257-9079-FC5C37FAC1A5:01}

十代の頃からかずっと通ってくれてて

今じゃすっかり大人のオンナキスマーク


一児のママだよ~☆


だからなかなか野武屋でゆっくりすごせないの…

今日も急いでカットして帰らなくっちゃあせる


オーダーはいつも『NS』!!

説明しよう!!  『NS』とは
のぶスペシャルの略であり
早い話か
好きにしてね~ん♡
という意味である!!


了解~☆

ジョリー』で行こ~う!!

(^O^)/

説明しよう!!  『ジョリー』とは
刈り上げを取り入れた女性の髪型
またはその本人のことを指す
ちなみにこの呼び名
野武屋本店及びのぶオジサンと仲良しの理美容師の間でしか意味が全く通じないので注意が必要である!!


今までいろんな髪型を楽しんできたユウキちゃんだけど『ジョリー』は未体験…

チャレンジするには最高の季節だから

思いきっていっちゃうよ~☆


ってことでカット♪

内側部分は遠慮なく刈り上げちゃう

上から被せるエリアはもちろん
レザーでコチョコチョくるぐるよ~


仕上げは『ブワ~っと乱暴に』乾かして

ワックスなんかモミモミしたら…



こんな感じっ☆


ルンっ♪

{A98F25B3-C1A2-479D-A871-424E61E12BE1:01}

ルンっ♪

{7E0CD702-9B56-47CA-900B-21ABD2307873:01}

ルンっ♪

{1F950C58-98F6-45BC-9EB1-7C20D75A4DAB:01}

ルンっ♪

{0BBEE61D-6FDA-4193-9069-30D2B005AAD5:01}

ルンっ♪

{32AD455A-14EE-4410-A4C7-C4A036B75398:01}

ちょっぴり個性的なオシャレが大好きなユウキちゃんにピッタリな初夏にオススメのベリーショートヘアの出来上がり~☆



ちなみに内側はというと…

{FC9E3561-7C55-4992-BFA0-78CA7B04B276:01}

しっかり刈り上げてるよ~♪


ポイントは
 コメカミまで切っちゃってるってとこね

( ̄+ー ̄)キラン☆


ユウキちゃんのこの部分は 
前に向かう生癖が強いから
残しておくとキレイなフェイスラインが
作れないんだ

だからのぶオジサンはこんなとき
何の躊躇もなく取っちゃう!!

たまに 
これだと伸びたはおかしくなるのでは? なんて心配する人もいるけど
大丈夫グッド!


だって他の部分も同じように伸びるから

むしろ こんな風に処理しておくからこそ伸びてからのまとまりが抜群に良くなるんだ☆

ジョリー』の範囲は

その髪型や生え癖によって

ベストなラインを考えて切ってるんだよ~

^_-☆



あっと言う間にカットが終わったから

少し時間に余裕ができたユウキちゃん

お手伝いもしてくれちゃうよ~

{E81698A7-D338-41C8-AF3E-B9171B495F75:01}

こうして見ると意外と切ってるでしょ


次回の予約もありがとね

{231C08B5-A4F8-49BB-A7BF-E9DD95EFDE4B:01}

当然自分でも書いてもらっちゃう♪


最後はお外で記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{7A295883-6480-40DA-9227-59F7A620AB88:01}


ん~~~

ナイス「ちん!!」

仕事と子育ての両立大変だろうけど
がんばてってね!!


じゃ ユウキちゃん また待ってる!!

{CEF2185A-19EA-489E-AFD9-6D1FBF1E2694:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!          ちん!!

       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス