お客様参加型サロンの楽しみ方☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!          のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



仲良し二人組☆


ヤマピー音譜 (左)
& 
サクラちゃん音譜(右)

{1194BA41-31BA-4C42-A6E4-AE090C453273:01}

実はこの二人

久しぶりの再会なの…


なんでかっつうと

ヤマピー
四国は高松にお嫁に行っちゃったから…



この度 帰省のついでに野武屋に来てくれたってわけね☆


前回も約八ヶ月前

帰省のついでに来てくれたんだけど

あの日から一度もカットしてないとか…

(≧∇≦)



ただし!!

帰省と言ってもヤマピーの実家は埼玉県

野武屋本店まて片道二時間かかるのだ!!


そして!!

サクラちゃんだって同じ千葉県だけど

四街道市だから

野武屋本店までは片道一時間かかるのよ


ちなみに!!

このヤマピー

高松からの飛行機のチケットより先に
野武屋本店の予約を取ってから
来てくれたのよーーーーーー!!


ありがたやぁ…

m(_ _)m



さてさて

まずはヤマピーからいくよ~☆


まずはシャンプーしま~す

{5D0605A5-F729-49B6-97B6-5D53D4743566:01}

サクラちゃんが!!

笑笑笑


なんつったってこのサクラちゃん

元美容師さんだかんね☆

*\(^o^)/*


こうなりゃ当然次の展開もわかるよね?

ササっとカットを済ませたら

ハナヘナ塗るのも手伝ってもらうっ☆

{DD9F5941-BFF9-4AEC-BF8B-C8ED1810D53A:01}

同じく元美容師さんの
南房総のクミコさんが野武屋に
キープしてあるエプロン借りたよ~
笑笑笑


放置時間はサクラちゃんの差し入れ

野武屋のご近所さん
天然酵母の美味しいパン屋さん

☟☟☟

の一番人気 

ミルクフランス食べちゃう♪

{F74A2A5B-C39E-491F-B1D5-E191CC90E4AB:01}


朝ごはんが済んだらサクラちゃんの番

カットの後の巻き巻きは

ヤマピーに手伝ってもらっちゃう☆

{A85CC3E1-DBC0-4B49-A25A-1D820D475E3E:01}

当然
元美容師さんでもなんでもないヤマピー
 
最初は自信なさそうだったけど

なぁに ここ野武屋本店じゃ

こんなこと小学生だってやってるよ♪

本数重ねるごとに
どんどん渡すのが上手くなってったね


あれこれしたら
二人とも髪の毛おわったよ

サクラちゃんの仕上げは
本人にやってもらっちゃう♪

{E6BF2B94-14C6-42C3-A571-0CCFDAED68BF:01}

お上手お上手~合格



仕上がりはこんな感じっ☆



ルンっ♪

{C951A697-03A8-4CDE-9136-CC358098FBD0:01}




一人ずつ見てみよっかね


ルンっ♪

{4ECC5789-BCFA-417D-BAE0-77D6CC70B6EA:01}

ルンっ♪

{4973B9BF-AFCF-492C-AA0A-A58757B2BE38:01}

はい~

二人とも
バッチリ決まったよ~

*\(^o^)/*


終始ノリノリな二人だけど

最後のお手伝いも楽しんでやってくれた

{A3B470FD-34B3-4B66-B252-87450FB6030D:01}



そうそう

ヤマピーから美味しそうなお土産
もらったんだった

ジャン!!

{6B68BD3D-F834-4586-8090-3CB548953190:01}

本場讃岐うどんと希少糖のカステラ☆


オヤツにカステラ食べたよ~

{6B8AFCBA-9E00-4E6F-9FBE-218FCDF86F72:01}

しっとりしてて美味しかったね!!アップアップアップ


最後はお外で記念撮影

パチリッ!! カメラ

{C6AA3CA7-C581-457C-8515-26CE61A4EC10:01}


はい~

ナイス「ちん!!」


こうしてたっぷりと

『お客様参加型サロン』

を堪能してくれた一日でしたとさ♪



じゃ ヤマピー サクラちゃん

また待ってる!!



{C3606DBB-2B0B-4339-843D-9C270591D411:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!         ちん!!


       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス