アッチコッチ行ったり来たり作戦!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!       のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


神奈川県は藤沢市から

サヤカちゃん音譜

{2F260BE3-EFCA-469E-A4D6-17940B6A5908:01}

{8609B677-BD0E-4930-BBDB-ECE4204BEEEA:01}

あ~ンド

ユウスケくん
のご夫婦

{9B05BFF5-59F3-4356-9F53-74304CA33D40:01}

前回の記事はコチラ
☟☟☟


そう

神奈川県といえば
ここ野武屋本店のある千葉県から
東京を挟んだ向こう側
藤沢市ってのは
東京を越えてからさらに奥まったところ

だから
片道二時間
かけてご夫婦で来てくれてるのよ~


いつも遠くからありがとね!!




さてさて

サヤカちゃんの髪

前回
おーりょくかんわぱーまーーー♪
《応力緩和パーマ》
をかけてご覧の通り綺麗なウェーブ

今日はここにカラーリングをして
さらに軽さと華やかさをプラスしちゃう☆

ってことで

いきなり仕上がり

こんな感じっ☆

ルンっ♪

{20A21B88-4755-4DD3-A8B8-E49100A470F1:01}

ルンっ♪

{DF704F7E-9E31-4D69-90DE-4C9E7607EAEE:01}

ルンっ♪

{32009CA5-18EC-42EA-A999-0DF3602B43FB:01}

どうよ~

前髪以外はほとんど長さを変えてないけど
色が変わっただけで
雰囲気がかなり変わったでそ??




さて
続いてユウスケくんの番


サヤカちゃんが撮ってくれた写真
{2F73878D-43F9-4D75-ACB1-10C3E767A9CC:01}

これ何してるときだったかな…(≧∇≦)


カットが終われば顔剃りタ~イム

{64890EC3-2AEE-45DD-A5B5-CA2B7D6632BF:01}

その途中次の予約を取るサヤカちゃん

{F897E082-DD77-4695-BFA2-C544F8C241BB:01}

ってなことしてるうちに
ユウスケくんも終了~



最後は3人で記念撮影ね

パチリッ!‼︎ カメラ

{307DE9EF-D141-4D99-8CA2-3218F4D168DC:01}

ん~~~

ナイス『ちん!!』



今日も素敵にしてくれてありがとう

でもね のぶさん…

距離的な問題でつい二カ月空けちゃうんです

本当は毎月綺麗にしてもらいたいのに汗


とはサヤカちゃんの弁



うんうん そりゃそうだよね

だって片道二時間ってことは
往復四時間は電車に乗ってるって事だもんね

ここ野武屋で過ごす時間よりも
移動時間のほうがよっぽど長い……



じゃさ

こうしようよ♪


オイラが絶対的な信頼をしている
超オススメのマブダチサロン

☟☟☟

アノふたりにお願いしちゃお!!



オシャレな街のオシャレなサロンの
オシャレな美容師

こと

てんちょー
☟☟☟

{94C9BDA7-1A90-4221-A46C-D534572F3ADC:01}

ア~ンド



オシャレな街のオシャレなサロンの
おかしな美容師

こと

☟☟☟

{FBA07726-8DAB-460A-A38C-8492ACC56E4F:01}

に!!



恵比寿なら藤沢市からでも
野武屋に来るのの半分の時間で行けるよね?


ドレスヘアーの二人には
オイラからバッチリよろしく伝えておくから
な~んにも心配いらないよ☆



決まったプランはこう!!

次回は
サヤカちゃんニワちゃん
ユウスケくんつっちー
が担当

その次は~
二人で野武屋本店

その次は
のぶオジサンのおちゃらけ出張サロンワーク
INドレスヘアー
で 二人ともオイラが担当

で 次は
サヤカちゃんつっちー
ユウスケくんニワちゃん

次は野武屋本店

ってな計画



題して

アッチコッチ
行ったり来たり作戦!!

だーーーー( *`ω´)





これなら
無理なくいつでも綺麗でいられるもんね♪

現に野武屋とドレスヘアーを
その時の都合や気分で
行き来してるお客さんは何人もいるから
ぜーんぜん気にすることなんかないんだよ☆

次にドレスの二人が
どう料理してくれるか楽しみだぁね♪


じゃ ユウスケくん サヤカちゃん

また待ってる!!

{23F51A99-F32C-4840-A6E6-6E15900E8952:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!            ちん!!


       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分