のぶオジサンのカットには… | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!





イエ~イ!!          のぶです!!




早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


チエコちゃん音譜

{DF6A6BA6-FDB2-4C12-8A25-ADCF669CAC01:01}

{523E3DC6-B740-47DD-B679-6D1C750F05F5:01}

前回来てくれたのは
去年の10月半ば…

ずいぶん間が空いちゃったあせる



それもそのはず


この記事読んで!!
☟☟☟



っそ

その間に二人目のお子ちゃまを
めでたく出産したからさっ☆


おーめーでーとーーークラッカー



そして晴れて今日来れたってわけね


さすがに前髪がうっとうしそう…


自分で切らずにガンバって耐えました グッド!


そっかそっか

大変良くできました合格



じゃ 今日はすっきりいっちゃおね



ってことでまずはカラーリング♪


ペタペタ塗ったら放置時間は
足を伸ばして照明落として
リラックスタ~イム クローバー

{50F756C3-23C7-4AEC-AE1B-10AD654045AE:01}

赤ちゃんいたらまともに本を読む時間さえ
なかなかないだろうから
こんなときくらいはゆっくりしてきなよ~


お時間きたらお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波



こっからいよいよカット♪


前回のカットは気に入ってるってから
長さは切るけど
ボブのシルエットでいこうね

前髪はもちろんスッキリさせるよ~


今までもこの長さにしたことはあっても
ハネなかったことがなかったんです

だから毎回結わいてごまかすしかなくって…

切った後は必ず後悔してました

でも
のぶさんのカットは乾かすだけで
全くハネなくて楽でした音譜



とはチエコちゃんの弁




そうだろそうだろ~??




それはなぜかというとね…





のぶオジサンのカットには
愛情がいっぱい詰まってる
からなんだよ

\(//∇//)\… 



というのは半分
(嘘ではない…笑)



実はね

もう半分は

長年の経験と
確かな理論に基づいてるからなんだ

( ̄+ー ̄)キランッ☆



というのもチエコちゃんの頭は

髪の量が多い上に
頭蓋骨がキレイにまぁるいんだ

この手の頭の持ち主は
ボウズにでもするんなら
とってもいいカタチなんだけど

ボブにすると凄くハネやすいんだわ…

特に耳の後ろから首筋にかけての毛が
収まりが悪くなりやすいんだよ

そこで
8月にロングからバッサリいったとき
参照記事
☟☟☟

から毎回 内側の髪を短くして
上から長い髪をかぶせる作戦をとってるんだ

いわゆるひとつのツーブロックってやつね

この一手間が
不要なボリュームを排除し
髪の動きを自由にし
普段のお手入れを格段に楽にし
伸びても収まり抜群

という
夢の髪型を実現させるのさ音譜


仕上げはもちろん
『ブワ~っと乱暴に』乾かすだけだよ~

だって

のぶオジサンは
ブラシでのブローは素人並だからね!!

ϵ( 'Θ' )϶




気になる仕上がりはというと…




こんな感じっ☆



ルンっ♪

{4B0AEC81-2E62-433A-8E5F-C8C201735696:01}

ルンっ♪

{228CB412-3710-4C23-A8A4-FF35863CAAE2:01}

ルンっ♪

{8EBA0155-B1F8-4151-AD67-5092E95189E0:01}

ルンっ♪

{B3FB4921-A330-4E00-9CCC-DF3473E5947A:01}

ちん!!

{BEA534ED-1B9B-4CD7-9BE3-1687B02A44BC:01}

ほ~~~らね??

今回も乾かすだけで
バッチリキマるぜ~♪


これなら慌ただしいお風呂タイムも
しばらくは楽~に過ごせるよ




な~んてやってたら
一家総出でお迎えに来てくれた☆

{C9B75CFC-7312-498E-8875-274656B2D1F3:01}

パパアンナちゃん
生まれたばっかの赤ちゃん

♪( ´▽`)




どれどれ~

いきなり食べたりしないから
怖がらずにオジサンにお顔見せてごらん


あれれ?  眠いのかな??

{171A43A6-7983-478D-A032-B60804373B9E:01}

お!!  おメメがパッチリ開いたぞ♪

{A65B30FF-E0F1-4F69-9BC8-0902F8C0024D:01}

おぉ~~~

こっち見たね!?

見たよね!?

今見てたよね!?

{1DB4389A-1CC3-451A-9738-AAFB721DD14C:01}


一人興奮するのぶオジサン

(≧∇≦)



お姉ちゃんのアンナちゃん
そんなオジサンを冷ややかな目で見つつ


頭ナデナデ~ラブラブ

{4F08E2E4-F499-4CCE-BA2F-CAC64F587970:01}

からの~…





ドキドキドキドキドキドキチュッドキドキドキドキドキドキ

{5F00E8A1-9F5D-4D77-B8FC-973CFC85A9A8:01}

んも~~~

二人とも可愛い~んだから!!

\(//∇//)\



そうそう

先々の予約も忘れずに書いてってね

{9BC595D8-7D08-47ED-BC49-B59AE5BEBF8E:01}

ありがと ありがと



優しいバパ
いつでも協力してくれるから安心だぁね☆



そういえば

赤ちゃんの名前聞くの忘れてたわ…汗



今度会ったら教えてね

m(__)m




じゃ みんな また待ってる!!

{46467B0E-83DF-489E-8331-5BE502998C62:01}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~







ってな!!            ちん!!



       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分