ハイ そのまんまー(≧∇≦) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!       のぶです!!    



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


隣町 南行徳から

タエちゃん音譜 

{29129A6B-AE27-42D8-8FB1-50B71B5E482F:01}

{522031F0-A3A2-407A-A9D7-455278BD8446:01}



この記事は覚えているかな?

{4500E811-13F3-4AC5-BE6C-313D9C16518C:01}
☟☟☟


お友達のナホコちゃんの付き添いで
来てくれたのが先週の出来事

からのいよいよタエちゃんの番♪



前回の様子はコチラ
☟☟☟


人生初のデジタルパーマで
今日まで快適に過ごせたって☆



オーダーはもちろんいつも通りNS
説明しよう!!
『NS』とは
『のぶスペシャル』
の略であり
早い話が
『好きにしてね~ん♡』
という意味である!!

ってことで

勝手にやっときまーす

♪( ´▽`)




まずはカラーリングから


銀紙切るのはお手の物

{A8FB5123-0930-4B7A-9AB3-A3A494A95AF2:01}

こないだのナホコちゃん同様
ハイライト&ローライト
で 陰影をつけるぜぃ


名付けて


ハイ&ロー



はい

そのまんまー(≧∇≦)



ハイライトってのは
ベースの色より明るいのを混ぜるってこと

ローライトってのは逆に
ベースの色より暗いのを混ぜるってこと

ハイ&ローは両方混ぜることで
より立体感を強調するのだ 

( ̄+ー ̄)

銀紙ペタペタ挟んだら

放置時間はタエちゃんお手製
塩おにぎり

{7838E152-EDC2-454E-9975-9D9185AC8D24:01}

絶妙な塩加減で美味しかったよ~合格

ごちそうさま☆


お時間きたらお約束
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波


からのカット♪

まだ長さはキープしたいってから
前回のパーマを活かして切っといたよ


仕上げはもちろん
『ブワ~っと乱暴に』乾かして

ワックスなんかモミモミしたら


こんな感じっ☆




ルンっ♪

{FD560316-F72C-49F6-B943-24B843C733A0:01}


ルンっ♪

{6E8DA954-E4D2-40CB-B95D-4028AEA6C024:01}


ルンっ♪

{02922C48-D63A-4431-A14B-274E29F2C547:01}


ルンっ♪

{116024E5-ED48-48F0-BC5A-21A6B847E712:01}

はい

素敵です☆


ハイ&ローってのは
配置と明るさの強弱で
いろんなバリエーションができるんだ

タエちゃんの場合はさりげないパターン


ちなみにナホコちゃんのときは

{A6F6D8F4-C4FB-46EC-BB7A-60997A563C26:01}
よりコントラストを強くしてる


こんな風に
髪型のイメージに合わせて
カラーリングも調節してるのさ♪



じゃ ルンルン気分でお手伝いよろしくー


{04DA031B-6AD1-407D-9315-55B17A2DF79B:01}

えーーー!!

こんなにちょっとしか切ってないんですね?

なのにすごく変わった気がします♪


そうだろそうだろ

伸ばしててもマメに来ることで
いつも新鮮な気分でいられるからね☆



予約はこないだ来年まで取ってくれたから
しばらくは安心だね グッド!



最後はもちろん記念撮影

パチリッ!! カメラ

{7D38CC6B-5144-4D23-A723-6DBBF4ECCF77:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


いつも美味しい差し入れありがとね



じゃ  タエちゃん   また待ってる!!

{70203EC1-3A51-4378-AD58-5344980F4323:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~


ってな!!         ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分