マメなメンテナンスが重要です☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!           のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!


野武屋ブログの読者にはおなじみ

バイク屋さん

ユキさん音譜

{616D5BDE-8ADF-4420-A7D8-040E59FF2706:01}

前回から一カ月ちょい



正直
 
まだ切らなくていいんじゃね??

って気もしなくはないけど

こんなショートヘアーの場合
このタイミングを逃したら
綺麗な状態でいられなくなるのよ~


ってことでまずはカラーリング♪

銀紙切ったり

{AB7F6F43-B0CE-46E8-BCD6-4EFB740B3E82:01}

お薬混ぜ混ぜは大ベテラン

{5A40A119-CAF0-4E93-8730-E92B38C33AA3:01}


ペタペタ塗ったら放置時間に
来年の予約の付け足しよろしくー

{1664F236-70E2-4764-B9F0-918A7CCA5F3D:01}

お時間きたらお約束の
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波



からのカット♪


ユキさん自身も今の長さはお気に入り

だから見た目の印象はなるべく変えず
メンテナンスをしまーす

レザーでコチョコチョくすぐって
ベースカットが済んだら
一旦乾かしてからハサミで微調整

仕上げにワックスなんかモミモミしたら…



こんな感じっ☆




ルンっ♪

{5D5755B1-44D9-4159-9F00-2B4E8491FFD3:01}



ルンっ♪

{6161E504-C671-4784-AAE9-93D5E89DC4A4:01}


ん??

{1ED90FFD-34A6-4529-B248-355E4BD1A47D:01}

おっとーーー

そのネックレスは…


すちゃっ☆

{8CB4361B-1145-4301-860A-EB5EDA2DD4AD:01}


またまた
☟☟☟
《サンブルービアンカ》
略して
《サンブル》

かーい!!



最近ネットで買うのが難しくなってきたから
月末に直接買いにいっちゃいます☆

確かに大人気すぎて
入手は困難を極めてるもんね…



そこで
お困りのアナタに朗報!!

そんな《サンブル》
手にとってじっくり選べるチャンスだよー

普段はインターネットのみの販売だけど
今月末東京で行われる
のぶオジサンの講習会にて

リアル販売でーす

しかも チャンスは二回!!

詳しい情報はコチラ☆
☟☟☟


私も恵比寿の方にお邪魔する予定です♪

ユキさんもやる気満々合格


そしてオンラインでは今日発売!!

詳しくはコチラのブログで
☟☟☟



頑張ってゲットしちゃってねー


ルンっ♪

{37C80F2E-24A6-4DAB-B35D-217665920BAD:01}

はいー

可愛い~~~☆

といっても…
ビフォアとの違いが全然わかんないでしょ?




それじゃここで比べてみましょ♪

ルンっ♪

ビフォア   →   アフター
{58C944A4-1923-475F-BA3E-A697A2B9CA7A:01}

ルンっ♪

ビフォア   →   アフター
{F79D34E2-FDE7-4125-9F75-441AA18573D0:01}

ルンっ♪

ビフォア   →   アフター

{FF667C8F-D074-44B8-BBA4-4BD1668936B4:01}

どう?

こうして並べてみるとよくわかるよね?

シルエットがコンパクトになって
バランスも整ったよ~☆


見た目はあまり変わってないのに
なんだかすごくスッキリしました♪

ユキさんもご満悦音譜

それじゃいつものとおりお仕事お願いっ

{4AB4D20E-2A4F-4422-8CCA-3429890AC424:01}

へぇ~ 思ったより切ってるんですね!!


そうそう
こうしてマメなカットってのは
とっても重要なだよ



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{0F4107D8-1A03-4030-961B-55F82AE08C86:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」


次は月末恵比寿で会おうね☆



じゃ  ユキさん    また待ってる!!

{4003F82A-26D0-438C-B37A-812DF6D6BB14:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!            ちん!!



       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分