あのヨウさん☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン




にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ~イ!!           のぶです!!




早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



野武屋ブログの熱心な読者なら
この顔を見てピンときた人いるかもね☆


ヨウさん音譜

{35FEE6FA-27AB-4B8B-AB4D-B25206AA64A2:01}

{3FEA0DCC-E5D8-4C63-9C6D-C79F6CD55AA7:01}




あのオッサレ~なJAZZHOUSE
“u-ma kagurazaka

{1E3E7FDD-9410-40AC-8047-DFBE0C7B983C:01}

{6484BCD5-A3CA-4DCB-BEAF-5584C3D6DDC9:01}


オーナーのウさんね♪



もう随分前から毎月通ってくれてる常連さん



今日も
忙しいお仕事の合間を縫ってのご来店♪




髪型はずっと大きな変化もなく
季節により多少の長い短いがある程度

でも
マメなカットこそ大人の身だしなみ


今日もきっちり整えときまーす☆




ってことでまずはシャンプーからのカット


切りながらお互いの近況報告を少々


あとはハサミの音だけが響く静かな時間



カットが終盤に差し掛かるころには
うつらうつらと夢の世界へ…



そのままお次は
床屋の醍醐味

シェービングタ~イム

{CC213820-175B-4623-90F9-ED67B256E851:01}

柔らかい泡を塗り塗りしたら

アッツアツの蒸しタオルをON♪


さらに深~い眠りへと誘います



あ…


野武屋ブログ初心者の方は
ご存知ないかもしれないけど

のぶオジサンは美容師さんではなく

国家資格を持つ
れっきとした
理容師
なのだ☆


余分なヒゲや産毛を剃るのはもちろん
眉毛とヒゲのカットも丁寧に行います


仕上げはもちろん
『ブワ~っと乱暴に』乾かして

グリースでツヤを出したら出来上がり



こんな感じっ☆



シュッ⚡︎

{5128F4EE-89B4-47E2-801D-6BE41C8C20B7:01}


シュッ⚡︎

{D8677F72-EA58-455A-B3D5-24E1A3BA3222:01}


シュッ⚡︎

{EDA65ED7-02D3-4A09-A7B4-F1FF272EA161:01}

ん~~~

実にシブい!!


大人のオトコの色気ムンムンです




元々が短いしマメに通ってくれてるから
ビフォアとの違いがわかりにくいかな?



でも比べてみれば一目瞭然


シュッ⚡︎

{0A764990-6636-4262-97DA-89FAFB843CFA:01}

ね??

清潔感が出た上にかなり若返ったでしょ☆


実はこれ


髪はもちろんのこと
ヒゲも一役買ってるんだなぁ…


シュッ⚡︎

{5D7B0DAA-3325-4749-894B-E7A7E1B532E1:01}

ほーれ☆

これだけで見た目の印象が全く変わるよね




最後はもちろん記念撮影

パチリッ!! カメラ

{622CDBAB-0AB5-43CB-9EEA-230337145A58:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」




そういえばこないだ
のぶさんのブログを見たっていう
美容師さんがお店に来てくれたよ☆


へぇ~ 誰だろ?


面識はないって言ってたな…



そうなんだ? でも嬉しいなぁ♪

またそんな人がお店に行ったら
よろしくお願いしますね!!



ヨウさんのお店はコチラ
☟☟☟
《ウーマ カグラザカ》


のぶオジサンの突撃レポートもお忘れなく
☟☟☟



美味しいお料理とお酒
心地よい時間の流れる素敵なお店だから
是非行ってみてね!!

ランチもやってるよ~




じゃ ヨウさん    また待ってる!!


{920522A3-BFF9-469B-B027-B386570CF261:01}



そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!        ちん!!





       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分