ついに大物現る‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!           のぶです!!



野武屋ブログの読者なら知ってるよね?



ここ野武屋本店には

全国津々浦々から同業者仲間が
一日野武屋本体験を志願しやって来るのだ



オイラそれを

タダ働き

なんて呼んでるんだねどね…(≧∇≦)


今回の志願者はコチラ!!


ずんっ

{280A77BA-8E6F-43BD-9FDB-AFF3AE442315:01}


ん?



ずずんっ

{4FC5990F-C406-402B-A4D1-18A6E81C8009:01}


むむっ?


ずずずんっ

{2E357CD1-0B77-44D3-8E57-EA1C43DCDB56:01}


はいー。

もうわかっちゃったよね?


っそ!!

野武屋ブログの読者にはおなじみ



東京は渋谷区恵比寿にある

『オシャレな街のオシャレなサロンの
オシャレな美容師』

こと

☟☟☟

てんちょー

☟☟☟

です!!




彼女との出会いは約2年前


おなじくドレスヘアーの

平社員
☟☟☟

{DDA345A0-E851-46DC-BCCA-EE3F540FE1D1:01}

の ブログに頻繁に登場していて
その存在は知っていたものの
なかなか直接会う機会はなかったんだけど
ある日ニワちゃんに髪の毛やってもらいに
ドレスヘアーにお邪魔したのがきっかけ

☟☟☟
(このころは
ボブチャンチン店長と呼ばれていた笑)


その後オイラの講習会に何度も来てくれて
今じゃすっかり
都内でやる講習会の企画運営は
すべてつっちーによるものとなったのだ!!



そんなつっちー自身
ヘアーアレンジの講師として
全国から引っ張りだこの人気者

前々から来たいとの話はあったにも拘らず
お互いのスケジュールが合わず
なかなか実現ならず

オイラがドレスヘアーで働かせてもらう
機会は何度となくあったものの
☟☟☟

タダ働きは今日が初めて


なんと!!

自身のちょっと遅めの夏休みを利用して
やって来たってわけ



朝の掃除からはじまり
この日一番のお客さんはユウコさん

まずはオイラがカットして

{76A832FE-2307-4262-B3C7-071485D6F881:01}


あとはカラーリングお願ーい

{D1B8ED1A-3B27-409A-99EF-C433B751244F:01}


会話も盛り上がりつつ
慣れた手つきでチャチャッと塗ります

お時間きたら
当然シャンプーもつっちーの仕事


ドライヤーもやっちゃってね

{E410575F-8E59-4DAA-BB4E-FDBE00322186:01}


仕上げはアイロンでよろしくー

{869F31B8-7069-4E94-A9EF-9427018A31D5:01}


すっかり意気投合した二人


楽しそうに記念撮影なんかしちゃって

{8B10EA17-123A-43A7-9833-B614F26136F6:01}


写真の加工について盛り上がってます

{DF5A94C8-4C79-44AA-B654-79EE693E3E9D:01}


シャンプーはのぶさんより上手ね

今度うちの娘をお願いするから
お名刺ちょうだい


またつっちーさんの日に来たいわぁ…



だって… ϵ( 'Θ' )϶




別れを惜しみつつバイバイ
{9808577D-6BB4-4F3C-83B7-2B911B9FC3F4:01}


ちなみにこの間オイラがしたことと言えば



カット撮影応援だけー

(≧∇≦)


とまあ
オイラにしてみりゃ超楽ちん
つっちーにしてみりゃ長い長ーい1日が
幕を切っておとされたのである☆



続きはまた明日~






そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!          ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分