のぶオジサンのお通じ事情(≧∇≦) | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ〜イ!!               のぶです!!




今日は
タイトルを見てお気づきだと思いますが



のぶオジサンのお通じ事情


を お贈りしまーす

(≧∇≦)

この手の話が苦手な人は
こっから先は自己責任でお願いします










そもそもが



量良し

キレ良し

回数良し



の三拍子揃ってる日がほとんど


♪( ´▽`)








そりゃ年に数回


例えば
飲み過ぎ食べ過ぎの次の日の朝とかね


極々稀に
ユルくなるときは無くはないんだけど

たいがいお腹の調子はいつもいい






便秘なんてのは
生まれてこのかた経験したことないなぁ







だからトイレの滞在時間が凄く短いのね
あ 風呂もだったよね(≧∇≦)
☟☟☟











リアルな話


ズボン下ろすじゃん?

便座に座るじゃん?

オシッコ出るじゃん?

オシッコ止まるやいなや
すぐにウンチ出はじめて
だいたい2〜3秒後には紙で拭いてる

(≧∇≦)




これがほぼ毎朝だなぁ






でね

紙で拭いても何も付いてないことがほとんど
毎回目で確認します(≧∇≦)



だから紙の使用量も少ないよ〜♪










でさ

月に1〜2回




もうね




ホント

自分で自分を褒めてあげたくなるくらい



それはそれは見事なのが出るときあんのね




立派な太さと長さで
全く途切れずに長〜く一本のやつ




これが出たときの爽快感ったらないよね





トイレ出たあと余韻がしばらく続くもん








下っ腹と肛門にね

(≧∇≦)














あとね



最近のぶオジサン
 糖質制限なるものをしてるじゃん?
☟☟☟



それまでも野菜は好きだったけど
ここ最近特に積極的に野菜を摂っててね

家でも協力してもらっては
いろんな方法で
野菜をたくさん食べてるわけ



外食なんかした日にゃ
サラダを山ほど食べたりするんだ



するとね



次の日の朝

薄緑色のが出たりするんだよねぇ












カタツムリか‼︎

って感じ


(≧∇≦)
☟☟☟

































今日は以上でーす

(≧∇≦)













そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜







ってな!!                ちん!!








       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分