フィット感抜群のシートマスク♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡

 

LIPSで購入しました♡


化粧水の替わりに毎日使えるタイプのシートマスク♪

1番好きなポイントはシート!!
程よく厚みがあって、
薄すぎないけどフィット感が良き◎
しっかり液を含んでくれている感じがします!
どれだけ美容液がひたひたに入っていたとしても
シートマスク自体にちゃんと含んでくれてないと
余っちゃって全然意味ないしもったいないので🥺

そして使用画像で見てもらったら
伝わるかなと思うのですが
目や口の部分の開き具合が狭めで
しっかりギリギリまで保湿できる💕




狭すぎてもフィットしないけど
開きすぎてると
あー、ここも保湿したいのに…
ってなっちゃいますからね!
開きすぎてるシートマスクが多い気がするので
ルルルンの形状は本当に好きです❤️

肝心の成分による効果などは
イマイチまだ実感できてませんが
使い心地がすごく好きなのでリピ予定です!


次は大容量の方買おうかな??