Qoo10のネイルシールかわいすぎ♡ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡



ネイルチェンジしました💅♡




使ったのはこちら〜♡


いつものQoo10ネイルシール!!




貼って硬化させるタイプではなく、

普通のシールタイプなので

1枚100円以下のものも多いです🥰


私がいつも買ってるのは

高くても120円くらい、

安いと80円くらいのやつです◎



今回使用したのはこんなデザイン。



左右で色味が違う!


ブルー系とピンク系ですね♪


もちろんランダムで左右混ぜて使用してもかわいいと思います💕


今回は左手をブルー💙




右手をピンクに🩷






仕上げに上からうっすらと

ジェルを塗って仕上げています😉




今回もめっちゃかわいい〜🥰


夏っぽくてお気に入りです🤩




また変えたら載せますね〜♪







↑このショップもよく使ってます🌟