小谷流の里② | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

小谷流の里のご飯のお話

そうそう、小谷流の里、今月のいぬのきもちでも特集されてました最近新しいわんこと泊まれる施設できてきてて良いですよね~






夕食が2種類あって、今回はメインが選べるコースみたいのにしました

前菜↓私のお願いしてナマモノ抜き
{FF3FF1C6-A4C1-4DB7-98A6-7E5542BC4D71:01}

↓他のみんなの
{7279ABDB-8F2E-496B-9856-B29FB37FBCA6:01}


メイン、とっても大きいお肉だったのに写真撮り忘れちゃった

デザート
{4198F20D-D172-4EA3-B893-B3131734B53C:01}

これ以外に、ご飯、サラダ、スープ、パン、コーヒー紅茶など食べ放題でした

わん達にはプレート
{3DD4C60B-0DC5-46CC-B46C-B2A87421E41B:01}
170gだったかな~
ドックフードとかおやつも食べてたので、3ワンで1プレートにしました
とってもおいしそうに食べてました



次の日の朝ごはんはバイキング
人もわんも
{CD133D28-2843-480D-BF84-50D6418A0173:01}
ぶれちゃった

みんなヤギミルクに夢中なの
{54890F97-2A91-42ED-A15F-16531F125CB9:01}

{4BCC3612-D01F-4535-8ADD-056A5A4A0427:01}
おいしいね

人はよくあるバイキングって感じで、洋食も和食もなんでもあったし、種類多いし、どんどん出てくるから良かったですょ


マナーパットとか必要なコは持っていくのがマナーだけど(むぎとか…むぎとか…むぎとか…)足りなくなった時とかに、置いてないし、売ってもないし、近くに買えるところがないのでしっかり持っていかないと‼️と思いました




むーたん楽しかったね



{13190104-1D0A-4314-A672-7B4ECDAC3C0F:01}