むーたんはお部屋でぬくぬく… | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

{762F4782-FB4E-41A3-B031-AA6267B25F46:01}

むーたん…
この前楽しそうにぱぱとアイス食べてた

{D05C13D0-E1C4-4FA7-9648-9346DFF70545:01}
幸せそうに

最近は外は寒いけど実家はあったかいから日光浴したり~
{DC2680DD-9A6C-41BB-8711-BC0D2B0B799C:01}

{A3C53755-1EF0-4B1F-870A-0FBF52D046A9:01}

{3B285DF0-016C-4D33-AA46-3AC1225A6A08:01}
楽しそうに遊んでます
{8B4354DB-F55E-4F79-BC8F-7B16C2BD99C1:01}
めめちゃん食いしん坊さん


{1D45E590-572D-4974-92A1-E12248A2BA70:01}
むぎとめめはたまに仲良し
{D2B0F0BF-649B-496E-AB8D-5E931055F8B2:01}



昨日はこんな日光浴できたのに起きたら雪~

テレビで10センチ積もったとかゆってるけど…
うちのマンションの前、20センチは積もってましたょ田舎だから~

マンションの前、車のタイヤ半分以上の雪で車も出せないし…今日も引きこもり決定





そして~第3回ふわまるCLUBの日にち決定しました~詳細などは↓↓
で、確認お願いします


むぎ、たくさん寝てます
{A17B6940-D6D9-4849-8405-7D0F32D1A51B:01}