らーめん九太郎☆わんこと初らーめん☆ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

ごはんどこで食べよっか~雨だし…
って思ってブログでちょこちょこ見ていたわんこokのラーメン屋さんへ行ってきました


{5D9777F4-1619-401F-8C31-1A50D429878B}

わんこ達にはわんこタンメンを🍜

{34E336F2-2B11-4287-9DD5-0E59A80E5755}



店長さんのはからいで量をたくさん貰っちゃいましたもりもり
店長さん、ご馳走様です

{6E3A20D8-10D8-4BC8-A7D7-B204C8594B56}

室内ドッグランがつい最近オープンしたみたいで、らーめん食べたら30分無料でランランできるみたいで、まだ飲み物しかないけど、カフェも併設されてました~今後ケーキとかも出します~って


{120EB293-87FA-4007-BF61-A29DECDD302B}

トリミングサロンもありました


{2F66440C-3E84-4D77-9E76-4FAD98AD0083}

人間のらーめんもおいしかったです安いし

わんこにお水も出してくれて、
店員さんもとっても優しくてまた好きなお店が増えました


また行きまーす