狆チワのお友達と初めまして☆ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

めめをお家(実家)に迎えて、少ししてからずーーーーっと気になってたお友達にやっとお会いすることができました


{CC2734FC-6646-473D-B1EB-63B6BA089D9C}
チチちゃんとシャオロンくんです 
(左からめめ、チチちゃん、シャオロンくん)
3ワンともお父さんがチワワ、お母さんが狆



むぎの親戚さんはたくさんお会いすることができてますが、めめは親戚さんは1人も知らず…
狆チワワのミックスにもお会いしたことがなかったんです

{15702100-F5B8-4A53-9D42-3F32D2BC709D}

なんてことー

{5D8D9CDA-9A6B-4839-97CF-50AC82F94CA9}

似てるよ~似てるよ~



お会いしたお店は、高円寺にある
ミートマーケット焼肉屋さんです
店内の入り口側の席がわんこokです
{04C1280C-1BBC-4630-AAAC-BBBC3CFFB5E6}
わんこにもご飯頼みました~
 お肉は焼くんです




めめが主役なんて初めてだから可愛い可愛い言ってもらえてとっても楽しそうでした


おまけのむぎ、すずもおいしいのたくさん食べて楽しかったね
{2DEE3A8A-40E4-4640-AD99-9052EAA6A5F9}
お会いできて嬉しかったです

すずちゃんにも狆マルのお友達見つかるといいね








今更ながらインスタ始めましたまだよくわかりません笑