フィラリアと狂犬病 | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。


緊張むぎ
{690FBFFE-EA3B-4633-B987-7ECCB54ABEEF}
午前中、狂犬病ワクチンとフィラリア検査に行ってきました



私が病院の間に、レアキャラのむぎパパに病院に連れて行ってもらいました 近いの
…むぎが悲しい顔してるおかーさーん
{213E4735-A47B-4D89-991E-E1601F2B8578}
頑張ってね~




でもやっぱり心配だから(←むぎパパの事がね)
病院の先生に、『狂犬病ワクチンとフィラリアの検査お願いします。検査大丈夫だったらレボリューションじゃない飲み薬で、3カ月分ください。ノミダニの薬もください。』ってお手紙つけたらしっかり対応してくれました

ちゃんと『いつもの薬です』って渡してくれました
{AA572263-8C05-4B9D-8E51-3BB0F74A5D3B}
先生に、毛がのびましたね、って言われたんだってむーたん


今日は一緒にのんびりしよ~ね

{0C45CD90-78A4-49EA-B2BE-380AF7B0A81E}



フィラリア、しっかり予防できてて良かった