伊豆旅行☆むぎごめんね旅 | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

昨日、今日で伊豆に旅行いってきました🚗

最初はむぎ、すず、めめ、みんなで行く予定だったのに、むぎは最近耳の調子が悪くて先月から病院行ってたけど治らなくて…

ずーっとかゆかゆしちゃっててむぎとむぎパパはお留守番になりました


むぎはいつも行ってる病院で治らないから、違う病院に行ったら、痒み止めの注射と、炎症抑える薬を耳につけてもらったみたい効くのかな⁉️片耳2200円もするの高いのか安いのかわからないけど

かゆそうじゃなかったらもう行かなくて良いみたい治ると良いなぁ〜





さらーっと旅行のハナシ〜

行きにテディベアミュージアムへ
テディベアミュージアムにトトロもいました

{AADCCA51-2494-4FA7-9F7C-70DE9CD579CD}

わんちゃん抱っこでok
写真もok

{816D69E2-2133-449C-8426-ACBC15901CA4}

{D103720D-ECDF-4FF6-AB36-8689199A9A8D}







今日はお友達のブログで見てた愛犬の駅に

とっても広いドッグランでらんらん


人間用の足湯もありました
{1333E950-AC0D-4BC6-91A8-01902406649B}


わんこごはん、食べました
{13675127-0188-4D4D-98F0-CA861A200375}




とっても楽しかったです


次はむぎも行こうね
{4666BC02-A342-4972-BEAD-36CF5E243804}

お土産ょ








{460C5BA0-C090-467F-8C11-B77E9876008F}