むぎとすずの話♡めめ出番なくてごめんね♡ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。



こんばんは


すず、先日ムーマさんのお洋服を買いました〜

ブルーのお洋服、初めてで新鮮

{164E601B-2013-414F-85FF-08749DE2F16C}
すうちゃんとっても可愛いょー
{95CDE930-561E-4A67-9A52-5D7CFF3FBB28}
モデルさん、苦手だけど苦手なりに可愛く撮れたよ
ムーマさん、可愛いお洋服ありがとうございました




ふふちなみにこれむぎ女装するむぎむぎこちゃんだね
{FB04122C-9A50-442D-83F8-484B04621830}
でも可愛ぃ…



そんなむぎ…外耳炎になってしまいなかなか治らなかったので、お耳の毛切りました

{BEA4100F-6ADE-44A1-BEC7-4F7B7B4CE2F9}
こんな感じ
{28D19B79-018D-41DE-BBF5-BB5ACBA3198E}
今はお耳、完治しました〜
{3AC2CFB1-4C9E-4659-ABDF-540B4E4E755C}






そして〜すでに娘4カ月過ぎました〜
むぎはいつも娘の隣で寝てるの
子守りありがと〜むーたん
{BA25C48D-CDE3-4F4F-AB4F-14CC16AF245C}

{365D42AF-3315-4405-B05E-134C41E03FF6}

{271CA4D1-3D11-4D88-AF3C-A78B1718E9F1}

{EC6DC880-22BE-4C8D-8FC7-D49F639AB4F2}