こんばんわ♡

いいね!や読者登録
ありがとうございますとびだすうさぎ2


▷自己紹介はこちら→


{6E328F08-8280-4305-B733-BC8442C0C2D8}


漠然とお金を貯めたいと
思っていた私ですが


目標があれば頑張れる♡


と、思うようになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート






もちろん、
コツコツ貯金もしますが
身近な目標も大切です!





来年の入籍までに
副収入だけで

130,000円

貯めたいと思います。





ちち君に婚約指輪欲しいな〜♡
言っているのですが
男性からすると婚約指輪って
高額な出費だと思うんです。

お給料の3ヶ月分なんて
高額なものは求めていませんカナヘイびっくり

婚約指輪が欲しい理由は
ちち君と結婚するんだな、
って実感したいから。

結婚してからも
初心を忘れないようにしたい、
そんな気持ちになりたいから。






ただ私の貯金額はちち君も知っていて
結婚資金や新婚旅行に使いたいので
貯金には手を出さないように。

こっそりこっそり副収入を
増やして購入したいと思います気合いピスケカナヘイきらきら





貰うだけじゃなくて
何かお返ししたい!!

と、思っていたんですが
何がいいのか悩んでいましたあんぐりうさぎ



この前ようやく決めました!




腕時計にします♡




{4E623D79-70FA-4196-9F21-E88301B922FE}


SEIKO ASTRONです(*´꒳`*)



シンプルでいつまでも使えて
スーツにも似合いそうで
日本製のものが良くてカナヘイピスケカナヘイきらきら


探していたら出会いました。


まだまだ買うのは先だけど…
そこまで高額な時計じゃないけど…




彼の笑顔が見れますように♡




びっくりさせちゃおー!

今までの人生で
最大のサプライズですカナヘイきらきら


----------------------------

\節約お仲間登録はこちらから/

ポイントタウン
1番稼げる人気サイト!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
1pt以上獲得で250円分の
ポイントプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モッピー
高額案件や簡単なゲームで
ptゲットできます♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


amebaアプリではなく
Safariやブラウザから
登録お願いします(*´꒳`*)


お忙しい中お立ち寄り頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)