こんばんわカナヘイ花

いいね!や読者登録
ありがとうございます♪


{8F231002-056B-48A7-877A-F5155F1D37FB}


とーってもありがたい事に
読者様が増えましたので
改めて自己紹介させてくださいカナヘイうさぎカナヘイハート




◼︎名前

のんのん



◼︎年齢

アラサー女子



◼︎職業

営業事務

一応、資格も持ってたり。

自転車安全整備士・自転車技士
眼科コ・メディカル



◼︎お給料

手取り17万円



◼︎ブログをはじめたきっかけ

転職先がボーナスなし(;o;)
このままじゃ貯金できない…

辞める選択肢じゃなく、
収入口を増やす事を探していくうちに
お小遣いサイトに出会いました♡

私の様な状況の方に
新しい選択肢を持って頂きたくて
ブログをはじめました(*´꒳`*)

目指すは楽しい節約です♡


まずは、副収入で13万円
貯める事を目指していますとびだすうさぎ2カナヘイハート


【関連記事】



◼︎彼の名前

ちち君

細マッチョスポーツマン
純粋、真面目、天然
山奥の村で育った優しい男の子
特技はリモコンを無くすこと

*ただいま同棲中♡



◼︎転勤族の家族

千葉県→海外→東京へ♡



◼︎好きな言葉

ありがとう



◼︎最後に

皆さんの『知りたかった!』
お応えできる様、
転職同棲生活について
記事にしていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

少しでも皆さんの
為になるブログを目指しますカナヘイハート



よろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるピスケ


----------------------------

\節約お仲間登録はこちらから/

ポイントタウン
1番稼げる人気サイト!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
1pt以上獲得で250円分の
ポイントプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モッピー
高額案件や簡単なゲームで
ptゲットできます♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


amebaアプリではなく
Safariやブラウザから
登録お願いします(*´꒳`*)


お忙しい中お立ち寄り頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)