久しぶりに泣きの保育園 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^



写真はいつかのひーくん。






昨日は保育園でした!

久しぶりに

バイバイの時

今にも泣きそうな顔していた

「ママお仕事だから我慢しなくちゃ」

そんな心の声が聞こえる表情で、

おかっちゃんは胸が苦しかったよ、、、



お迎え行っても

いつもだったら

「ママーーー!!」

とニコニコ笑顔で抱きついてくるのに、

昨日は私の顔見るなり

大声で大泣きえーんえーんえーんえーんえーん

いつも賑やかなクラス中のみんなが

シーーーンとなったほど、、笑

先週まで調子よかったのに

どうしたのかしらショボーン

おかっちゃん心配なっちゃうよーーー

帰り道の車内も

「おうちかえる」
「まま、おてて」

と言って
私の手をぎゅーと握りながら
車乗ってました🚗



土日楽しすぎて
離れたくなかったのかな?

それとも変な夢でもみたのかな?

そんなこんなで
今日は予定変更して
1日ずっと
家族で過ごしましたニコニコ

明日はどんな1日になるかな??!

ゆっくりおやすみねzzzドキドキ