あれ?よく寝る子 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^



昨日は
おっぱい中心に過ごしたせいか
20時〜1時まで
ミルクもあげたのに
ほぼ寝てくれず、
退院後の2人育児に怯え
1時にソッコー
夜間預かりお願いしました笑い泣き

4時間ゆっくり寝れたので感謝ですキラキラキラキラ



今日は、
昼間も定期的におっぱいミルク混合🥛

すると、

6時 5時間溜まったたっぷりおっぱい
7時 方乳で寝たので反対おっぱい追加
7〜11時 寝る(4時間)
11時 おっぱいミルク
12時〜16時 寝る(4時間)
16時 おっぱい
18時 おっぱい
19時 おっぱいミルク
19時〜現在21時半 まだ寝てる

このままいくと23時頃に起きるのか??

4時間ずつ寝てくれたら
すごくすごくすごーーーーーーく
すごーーーく
すごぉぉぉぉーーーーーーーく
かぁちゃん嬉しいよお願い

いや、
まだ産まれて3日目、
期待してはいけないことくらい
わかってはいるさ滝汗

でもさ、
かぁちゃん2人育児にビビってるよ…




なんてところまでブログ書いてたら
起きました笑

でも2時間半寝てくれましたニコニコ

おっぱいあげたので
「ミルクお願いします」
とナースコールすると、

「もう預かろうか〜?」

!!!

今日の助産師さん、
神すぎます〜〜〜お願い!!!

『退院後のことを考えると
今はなるべく病院に甘えたい』

これは
2人目だからこそ思います。。


なので、
22時に預かってくれる優しさに
感動しかありません。。。

病院から渡されているアンケートに
この感謝の気持ちを綴っておこうお願い


そんなわけで
産後3日目も
快適にゆっくり寝ることができそうキラキラ合格

私の乳腺、
どうか朝までまだ張りませんように滝汗

助産師さん、
ありがとうございますキラキラ