お客様のご紹介☆ | 中百舌鳥の美容室 Noel hair 浅田 孝之 のブログ

中百舌鳥の美容室 Noel hair 浅田 孝之 のブログ

堺市中百舌鳥のNoel hairという美容室でスタイリストをさせて頂いております、浅田と申します!
美容情報やどーでも良い話など更新していきます!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


こんにちは(^○^)



Noël hairの浅田です



先日ご来店頂いた、お客様のご紹介です!





{F9D0119B-A289-4D8C-AFCE-4A50D453BD2A:01}





Tさん、いつもありがとうございます




Tさんは、最近になって短く爽やかな感じにさせて頂いているのですが、初めての試みでどうかな?と思っていたのですが、黒髪短髪もお似合いです(^○^)


それにいつも楽しくお話をさせて頂いているのですが、僕のどうでも良いお話に付き合って頂き、ありがとうございます(笑)




Tさん、本当にいつもありがとうございます




Noël hairの浅田でした