名探偵! | 中百舌鳥の美容室 Noel hair 浅田 孝之 のブログ

中百舌鳥の美容室 Noel hair 浅田 孝之 のブログ

堺市中百舌鳥のNoel hairという美容室でスタイリストをさせて頂いております、浅田と申します!
美容情報やどーでも良い話など更新していきます!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


こんにちは(^○^)


Noël hairの浅田です



急なのですが、皆さん名探偵コナンはお好きですか?




皆さん大好きですよね?(笑)



そう、僕も大好きなのです(笑)




そして、コナンカフェなるものが期間限定で開催されているのをご存知ですか?




{48F0E79E-314A-486D-9301-D6F2982E90A4:01}



{D1A2FDC9-D3C2-43FC-BC34-C79F42D0743A:01}





コナン好きには堪らない空間になっています!!!!




何とポアロのメニューが食べれたり、ダニーズのメニューが食べれたり、新一の好きなレモンパイなどが食べられるのです!!
他にも色々あります!!


{27EC8D27-D320-4B67-B4F5-915F26F788C6:01}



{F0B37FC2-9A67-4EA0-8725-E47E9BAC031A:01}



{A99B1F17-0552-4C75-B13E-B55E1590A7D4:01}



{0004375D-2274-493B-A1D9-06758B1EDE2A:01}





何て幸せなことでしょう




これは行くしかないですね(笑)




因みに5/31まで、梅田のステーションシティ、時空の広場でやってますので、梅田に行かれる場合は1度足を運んでみては如何でしょうか?




どうでも良いお知らせでした(笑)




Noël hairの浅田でした