おまめアピールとお知らせ(笑) | のえるぶろぐ by Noelスタッフ

のえるぶろぐ by Noelスタッフ

大阪府堺市にある美容「Noel hair」のスタッフブログです!!
お店の情報やスタッフのプライベート、あんなことやこんなこと!盛りだくさんの内容でお送りします!!
Noelの裏側が垣間見えちゃいますよ( ´∀`)

以前のブログも見て下さいね→http://noelgirl.exblog.jp/




こんばんは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日寒いですが、
皆さん元気に乗り越えれてます?





ここ最近、料理極め中の
おまめです💕

ん?何アピール?って?(笑)

今年は人としても女性としても
どんどんレベルあげてこーっと
こころみました。




てことで、最近の
おうちごはん🍝🍚



{5481F4C4-4620-4FD0-9A26-DE64BD896918:01}


{9B1B2A5E-190B-4681-91BE-D970A61545F6:01}










どーです?\(^o^)/
本格パスタに和食!

どんどんレパートリー
増やしていきますっ

また、オススメメニュー
あったら教えて下さい!!!!








なーんてことはおいといて、(笑)


つ!い!に!
ずっとお伝えしてるナイトスパが
明後日になりました🌟🌟


詳しい内容は昨夜田中さんが
更新してくれてるのでチェック☝️



いやー、このあいだリハーサル
を行ったんですがくらーい雰囲気と
アロマの香りにマッサージ💞

最高でした!!


癒される事リラックスされる事
間違いなしですね!!



まだまだご予約承ってます🙇

お時間合う方は是非!!!
心よりお待ちしてます。