Night Spa...♪*゚ | のえるぶろぐ by Noelスタッフ

のえるぶろぐ by Noelスタッフ

大阪府堺市にある美容「Noel hair」のスタッフブログです!!
お店の情報やスタッフのプライベート、あんなことやこんなこと!盛りだくさんの内容でお送りします!!
Noelの裏側が垣間見えちゃいますよ( ´∀`)

以前のブログも見て下さいね→http://noelgirl.exblog.jp/


こんにちは(*゚▽゚)ノ
もりじゅんです!


前にもお知らせしていたナイトスパ!
本日、初営業させて頂きました♡



お店の前を通ると、、、
{922BE5AF-9912-47E9-A73A-7C7A6421FA48:01}



ちょっといつもと雰囲気違う!!!??

店内はどうなってるのかなーと
ドキドキ♡♡♡



















あまり詳しくはお見せできません(´・ ・`)

来てみてからのお楽しみ♡





でも、ちょっとだけ。



ちょっとだけですよ!!



{DF006A42-A8B9-4D27-91F5-7E324C88CD18:01}




{73DBD86A-7BCD-49C2-9C9F-E57C4860C4D0:01}



これで勘弁してやって下さい(;▽;)








1つ言えるのが

癒しの空間でしかないです!







{FE686884-0993-4038-AD94-42B04B8FC141:01}

2月の毎週金曜日のみの営業なので是非!
体験しに来てみて下さい!


御予約はお電話からお願いします。
☏0722583944


ヘアーのご予約はこちらから♡