我が家にスツールがやってきた! | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

なんて、タイトルつけたって、最近のちゃろの事だから、またまたどうせホンモノじゃないんでしょ?ってみなさん思ってます?


じゃあお見せしますね。

準備は宜しいですか?
{1C1C02B0-A688-491E-A66E-19652A860F9B:01}

ん?

なになに?

…tekですよ?

え?

脚が四本ある?

さすがですねー!

そうです。

ikeatek!!→なんすか?それ。
{8266D2B4-DB06-4A93-B689-64178478000F:01}


塗ったよー
塗った!www

色はオリーブとアーバンベージュ❤︎

本当はアルテック欲しいところですが、植物を気軽に置いたりもしたいので、今回はikeatekにしました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

→買えないってハッキリ言えばいいのに。www

でもね…結構気に入ってます音譜

それにね、ペンキ塗りめっちゃ楽しい~!
側面を養生テープ巻いて、座面を塗るだけ。
これならどなたにでもできるでしょ?
私ができたのですから…(笑)

椅子も安いし、ペンキ塗り楽しいし。
言うこと茄子。

春物の新入りクッションともバッチリ❤︎
{40E9F7B9-B3EB-4862-8D2D-CACB8FB47101:01}


リビングの雰囲気も少し変わったかな~
{BDAD06C6-2C2A-49DA-A5B8-1ED80DE4DF32:01}


廊下の突き当たりにも置いてみる(^^)
{6167D86A-A6B0-4511-8701-DB639E24B9AA:01}

いいかも。

このペンキ塗り、ハマるーーーーー!
本当はイエロー塗りたかったけど、きれいなイエローのペンキが見つからなくて、断念しましたが、また探しに行こー。(笑)

しばらくこのスツール作りハマりそうです。

スタッキングできるし、いくつあってもいいかなぁなんて(*^^*)

ノエルも興味津々でした。
この、コーヒーテーブル風に使うのもありかも。
{22F41EB7-7175-448B-8BFF-116B3E1546CC:01}

ところで、今回のDIY→つぅchan、これをDIYと言っていいかな?(^^;;

ベランダで塗ろうとも思いましたが、風が強くゴミが付いたら嫌だなぁと思い、不在の息子の部屋でのびのびと作らせて頂きました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

凄いことになったよ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

見ます?

{6C5B8B80-3E13-4D5B-AC81-286FDA96B0D3:01}

ははは…
床にペンキ落ちたし。

実はまだ一つ、完成してないスツールがありまーす❗️

ちらっと見える?(*≧艸≦)

それは、できてからのお楽しみ…

もしかしたら失敗作かもしれません。笑

では、良い週末を~ニコニコ