もうひとつのスツール | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

もひとつ、乾くのを待って組み立てたスツール…。

このスツールは、息子の家に持っていく予定です。
なんせ、炊飯器を置く場所が無くてですね…このスツールの上に置いたらどうかなぁ~っと思って母ちゃん作りましたよ!

{D969F2D4-DC49-49EB-B7F0-E3EED5E68929:01}

ピンポーン!
サバンナさん、正解ーーーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

四本の脚の色を変えてみましたバージョン。

こんなの、あるよね、artek。→間違えて毎回krtekさんて打っちゃう。笑

座面はオフホワイト。
{31902FF0-08C7-426E-8FBD-3EB38DEBC086:01}
脚は、先ほど塗った2色に加えてライトグリーンとオフホワイトに。

どうでしょう…(^^;;

息子が嫌がったらうちに持って帰ろ(笑)

廊下にさっきのスツール。
{9B3EE382-4E1F-4C07-B2C9-63F5D3D33825:01}

ちょこんと、どなたか座っておられます。

{0E2CA938-D33E-4F3E-8308-504752AD97FB:01}

あなたねニコニコ

ここは日当たりがイマイチなので、植物は置けないので、リサを置いていこうかと思ったり(´◡`๑) 

今回は、養生テープをしっかり巻いたつもりでしたが、やはりペンキがすこーし染みて仕上がりがちょっと気になったりもしました。

あと、数回塗るうちに、もう少しきれいに塗れるようになるかしら…(^^;;

無心になれるペンキ塗り。

こういうコツコツ作業楽しいです❤︎

来世は職人に…(笑)

みなさま、今日も一日お疲れさまでしたお月様