今年こそ… | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

みなさま、遅くにこんばんはにひひ

久しぶりにこんな時間にティータイムしております。

こんな時間に起きてそうなのは…

sherryさん…
ぽんよりさん…
krtekさん…
そしてもしかしてもしかしてmamaさん…

みんな起きてるわけないね。(^^;;

たのほさんのティータイムのブログ読んだら、久しぶりに紅茶でティータイムしたくなりました(^^)
{C805ABCB-5F65-4EC1-B497-9DAE2FCC2551:01}


ここだけ、照明つけてるのが好きです❤︎

今日は一日、バタバタな日でした。

午前中は父を病院に連れて行き、松葉杖がやっととれました。
でも、自力で歩くのはまだ困難で、杖を買いに。

父の杖をついて歩く姿…
嫌ではないのですが、複雑な思いもあったり、でも、ちょっと似合ってる?なんて思ったり(笑)

でも、頑張って自分の足で歩いてる姿、ちょっと格好良かった!(´◡`๑)

午後は役員会…。

今日は年度はじめの幹事会。

昨年そういえば…

あぁ…トラウマ事件…

昨年は、時間を一時間間違え、出なくでよい常任幹事会の席に着き、一つ椅子が足りないと大騒ぎになり、みんなの視線が私には集まったところで、わたくし、お呼びで無い…みたいな状態で退散…。

私はその一時間後の幹事会だけ出席すれば良かったのだ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

その内容は、以前ブログで一部始終の行動を書かせて頂きました。

そして今年ーーーー!

今年は間違えないよーって。


新委員長がテニスで出席できない→この欠席理由有りです(笑)というので、わたくし、新委員長代理を頼まれ、その常任幹事会に出席。
そして、その場で発言をして欲しい!と頼まれてたんです。


頼まれたことは、気持ち良く引き受けよう!ということで、15分前には部屋に行き、ど真ん中に座り、周りの人と、昨年はねー、間違えちゃってねー(^^;;なんて笑い話を。


続々と人が集まってきて、あらら、卒業したはずの前の委員長さんまで来たよ?
熱心だわーなんて心で思ったり。


でもなんか騒ついてきたよ?
あらー?椅子が足りないわーとまた誰かが言ってる。


私も、去年の私みたいな人がいるんだわきっとにひひなんて、心で思い。


そしたら、新一年生の役員さんはこの後の幹事会からでいいんですよー!なんて注意されてまして。


ふふふ、なるほど、それは足りなくなるわねーなんて。


でもね、まだ席足りないみたいなの。


でね、卒業した前の委員長さんが、私に ◯◯さんは、今日はなぜ…?って聞くんです。
だから、胸はって、委員長の代理頼まれちゃって。てへっ(^^;;みたいに。


そしたら、今日は旧の委員長、幹事だけでいいのよ?新しい委員長さんは出席しなくていいのよ?って。


……。


えっ聞こえない…。


出なくていい?

いいの?
私、いいの?

委員長直々にお願いされたのに?

しかも私、委員長でもなんでもないし(^^;;

今年も…

また、椅子が足りない原因?

私。

嘘ぉ~ん!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そんな二年連続って。
無いわー。

前委員長さんが、気を使って、でもせっかく来たんだから、参加してったら?って。

優しく。

いやいやいや。

だって、必要ないんだもの!

てか、委員長でもなんでもないんだもの!

また、昨年同様、別室で一時間を過ごすことになるとは…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ソッコー委員長にメールした!

私、いらなかったー!って。

委員長、笑った感じでごめんねって。

いいよ(笑)

いいのよ、気にしないで(笑)


あー疲れたー。(笑)

と家に帰ると嬉しいお届け物がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{CB02CC4C-D022-4B18-B53D-CB1CD8ED852C:01}

なーんだ?

にひひ

{40761DCF-2BB7-41E1-8224-EA2ECD007A16:01}

もーめっちゃ、かっきーでしょ?

ドリルドライバー!

{900F93FC-48F0-4397-860E-71DCFC2C8745:01}


あまりに欲しがってたら、旦那さん買うてくれました。
まぁ、旦那さんも欲しがってたけどwww

krtekさーん!

MAKITAだったから笑っちゃったよ~!


まさか同じ?(笑)

これは、テンションあがるわー。

役員会の失態なんて…

もうどうでもいい。(笑)




mamaさんに怒られちゃうから、そろそろ寝なくちゃねべーっだ!

それでは、おやすみなさいお月様