パン教室とスツールとETと | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

タイトル満載(笑)

今日は久しぶりのパン教室に行ってきました音譜

教えて頂いたのは、オレンジフロマージュ。

{245B7DE6-0BB0-4FAF-A9AE-7CACAFBE2C13:01}
夕飯にビーフシチューと一緒に頂きました。
クリームチーズが少し甘いのでどうかな…と思いましたが、なかなかシチューとも合って美味しかった♪

次回のレッスンも楽しみです(^^)

昨日の脚の色違いスツール、乾いたので上に植物乗せて見ました!

この脚の色違い…ちょっとどうかなぁと思っていたんですが、ミルクブッシュを乗せてみたらそれなりの見栄えに…(^^;;

{E3030A82-CC60-446F-A4F7-0E83E3F4F15C:01}

元々、この窓際は床暖房で床が暖まってしまうので、植物の根が腐ってしまうのでは…と心配で、植物を乗せる台をずっと模索していたのです。

そこで、スツールなら必要とあらば椅子にも使えるし一石二鳥ということで。

スツールに乗せると、リビングに入って来た時にも植物が目に飛び込んできて、なかなかの雰囲気に→自画自賛(笑)

{3D8039E3-F986-4AC6-8B3B-02F2F6972F65:01}

また、本日新しい色のペンキを買い、ホームセンターのドリルドライバー売り場に旦那さんと1時間以上も居たという…(笑)


そして、最後に娘が撮った写真を。

娘がうちの玄関にET来たよー!って。

{4CD54B39-B347-4F9A-AB40-73560C1F2DC7:01}

ねっ?

ETですよね?

びっくりです(笑)


みなさんのお宅にもET遊びに来るかもしれませんよ~ლ(´ڡ`ლ)

って、子供か(笑)

おやすみなさい~お月様