オールブラン☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

おはようございますニコ


今日は晴れてて嬉しいね晴れ



最近、できることからコツコツ
健康に良いことやってます。
→気合入れすぎると続かない性格(笑)



例えば、駅でエスカレーター使わないで
階段で上り下りするとか。

時間があれば歩いて遠回りして帰るとか。


車運転しながら、腹筋使いながら
大声で好きな曲を熱唱するとか。w



会社で流行ってる、便秘に効く朝食を
試みたりとか。

{B4882646-B7B1-4AF9-94D1-57E40C7F5589:01}

オールブランて、やっぱりいいんだって~びっくり
そのままだと美味しくないでしょ?
味も無いし…

ヨーグルトとハチミツかけて食べるのが
効果的だそうです。




快便になる事を夢見て…ラブ





やっぱりこの器好きだなぁ♡
{00692929-EED4-4D38-AEED-AEF0D2E8E323:01}

アラビアのなんだっけ?
毎回名前忘れちゃう(笑)


とにかくかわいい♡





では、今日も1日がんばりますおーっ!