初めての高尾山☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

天気の良かった本日、
初めての高尾山、山頂まで行ってきましたグラサン


会社の友達4人で。
→頼れる相棒エリーは常に先頭を歩いてくれました😁

{9D9A2495-D31E-4808-82F0-99C82C6129CD:01}




登るルートはいくつかあったけど、
体力に自信のない人もいたので(笑)
ケーブルカー利用w


{DFE538DC-A0B4-4047-8985-F27F3385A499:01}

この駅、隈研吾さんデザインだそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





まだギリギリ紅葉も見れて
とってもきれいだった🍁
{626CC575-2162-46AE-B336-A4DD1A4BC6C7:01}


男道と女道、
迷わず男道を進むw


途中お参りして
{0380394A-0690-4787-9409-52BDFE3E7F55:01}

ド迫力!

{208CB9C7-DFA5-4777-A06F-2524F8B36102:01}

平泉成さん似。






息子と娘の良縁もしっかりお願いする母。
{56B44DBA-A63D-447D-94D4-5C639E4E8E1E:01}



息子に優しくかわいい彼女と
娘に優しくかっこいい彼氏ができますように…


こんな欲張りなお願い、
きいてもらえるのだろうか…(^^;;



山道が気持ち良くて。
{8F2F75A8-684C-41A7-A190-53987826F149:01}



こんな写真も撮れたよ~
{6567B933-58AD-4AF4-A5C4-67851567B77E:01}

絶対何かが宿ってる!



山頂からは富士山も見えましたポーン
{F1EA80CB-ABD6-40E6-A490-527638146CFE:01}




行きに楽なルート選んだから
帰りはすこーしだけ、山道コース。


やっぱり山の空気はいいもんだラブ


山頂でお蕎麦食べて、
山道下りてきて
コーヒー飲みながら持ってったおやつ食べて
ケーブルカー下りてまたお饅頭食べて。


よく食べ、
よくしゃべり、
よく笑った爆笑



登山とはいえないルートかもしれないけど、
とっても良い運動になりました。


なにより、自然に囲まれて
山の空気を吸えて
本当に気持ち良かったですほっこり



次回はケーブルカー使わずに
登ってみよーウシシ




明日は筋肉痛かな…ショック