クッションカバー作りました☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

お久しぶりですニコ

先日、娘の来年の成人式の着物を選びに行き、
母親として感無量の1日を過ごして参りました。
その記事はまた今度ということでほっこり



昨日は、クッションカバー作りました!

ずーっと前に買ってあった生地で、
やっと縫うことができました(^^;;

{8413E02A-7DFA-465B-957A-A9EE92104FC5:01}

手前の生地はmarimekkoです。
柄の名前…また忘れた(笑)
ベアー柄は、イオンの生地屋さんで
めっちゃ安く購入♡

春なので、白っぽい感じのクッションを
多めに置きたいなぁなんて。

{240D69B5-9706-4A2A-A1F1-20230596DC2C:01}

ソファの位置をまたこの配置にw
この向きと窓側の向き、
定期的に動かしたくなるのです。イヒ



ノエルも新しいクッションカバーになると
必ずマーキングします(笑)
面白いね🐶
{024DB5A2-4DDF-4331-BD36-C990601EF28A:01}

埋もれております(笑)





早く春が来ないかなぁ~♡



そして、こんな珈琲買いました。
{C8D124A9-A3FC-412E-BFA9-744C3E80D18A:01}

むかーしお土産で頂いたことあります。

どんな味だったかな…(^^;;

週末ゆっくり飲むことにします☕️



今週も始まりましたが、
頑張りましょ!ウシシ






ゲラゲラ