ルイスポールセンPH50のワサビグリーン | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

おはようございますほっこり


前回の個人的な内容の記事に
たくさんコメントくださり
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです✨✨✨



今朝は、朝からパラティッシのお皿を割ってしまって、ちょびっと凹んどりますぼけー



先日、久しぶりにアクタスに行ってきました。
目的もなく、ぶらっとですイヒ




素敵な照明を見つけましたひらめき電球

{B0F5A734-00F1-4458-949A-7DB250D1100F}

ちょっとわかりずらいけど、
オリーブ色のようなグリーン。
カラーネームは
ワサビグリーン。だそうです😳


ワサビって確かに良い色してますよね(笑)


最近の気になる色、グリーン。


我が家のダイニングはやはりルイスポールセン、
PH50のホワイトです。裏面が赤。


どの色もきれいだけど、
このワサビグリーン、素敵だなぁ🌸


もちろん、見るだけでした(笑)



買って帰ったのは、セールになってた
タオルです!


ハンドとフェイスの2種類のサイズを
色違いで購入。

{FBBF2A63-782D-4C3D-A5AC-98AAC8CDAB86}

ふかふかで気持ちがいいです♡
タオルを新しく買うのって
なんだかテンションあがりますよね⤴︎⤴︎⤴︎



春はもう目の前まできてますね~

花粉も…ニヤ




街がグリーンで溢れかえるのが
待ち遠しいです。



そんな我が家も。

{FAF67A09-9F02-49E1-881F-7C9A8B2FB54E}

最近のお気に入りスペース🌿



この方もグリーンがお気に入り(笑)
{7CAD863B-0AC9-41FF-B05A-BC17F26F4575}



後ろの犬が最近、ノムさんじゃなくて
ウドちゃんに見えるwww



それでは、今日も頑張りましょうウシシ








ゲラゲラ