韓国へ行ってきまーす☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

今からリムジンバスに乗って羽田へ。
韓国へ二泊三日の旅へ行ってまいりますニコ


今日はあいにくの雨→韓国も☂️
明日、明後日は晴れのようで良かったです🌞


こんな気候なので着ていく服、
持っていく服に困りましたが、
昨日ギリギリ、ネットで購入した
着ていきてかった服が到着!





今年は着たいこちら↓
{5C48F155-EDD5-4F65-A641-2EA4DEC4ACF6}




花の刺繍のスカジャンです🌸
{213F2B16-9935-4D5C-B590-3D4577950037}


お値段のわりに、
刺繍もきれいで作りもしっかりしてました!





こんな風にかっこよく着たいんですが、、
{268DB76C-57BE-4A09-B7DB-4E2D43FD96EB}



私が着るとこんな感じ(笑)
到着してすぐ着用…ぶー

{0522E857-FBEA-46C8-9889-9EEB54E41107}

不良じゃないよー(笑)

本日は中に長めの白ニットを合わせて
着てます。


初めての韓国ですが、
誘ってくれたお友達は、もう何度となく
韓国を訪れているそうなので、
ほぼほぼお任せ状態で行ってきますほっこり





それでは行ってまいります✈️✈️✈️




たにょおげっそよ!


ゲラゲラ