はじめての韓国旅行☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

アンニョンハセヨ~
→韓国では、ほとんど韓国語話さずw


韓国、二泊三日の旅に出かけてきました爆笑

行きは早い飛行機、
帰りは夕方の飛行機と、
向こうでゆっくり過ごせる日程でした!


今回は4人の女子旅

そのうちの二人は何回も韓国へ、
そして、私ともう一人は初めての韓国です。


泊まったホテルは明洞というとても便利な場所で、3日間タクシーや地下鉄を使って
あちらこちら行ってまいりました。


韓国といえば、やはり食べ物
私は殆ど韓国料理を食べたことが無かったんですが、それはそれはどこも美味しくて

しかも、お友達が美味しいお店と美味しいお料理をたくさん知ってるというのもあり、
どこで食べても美味しかったラブ


{9642BB61-0072-4195-A417-501A98B40DCC}

これでもほんの一部です(笑)
もっと食べましたから


4人で行くと、いろんな種類を頼んでシェアできるのがいいですよねほっこり


マッコリも初めて飲みました。
でも、味がダメだった…w



みんなでチマチョゴリ着てみたり…
{F3F9D3FB-52B4-4CC2-8CF7-5B0BE3136358}


ここの写真館のおじさんが、笑いながら失礼な事をバシバシ言うから、腹筋割れるぐらいみんなで笑ったよー

これも良き思い出となりますウシシ
{5B17B3D4-F156-4780-B72A-A724F5FAB2EC}


予約の取りづらいと言われる
私が行きたかったお店も、
現地のお友達に頼んで予約をとってくれたよ✨


{894B1598-51D3-4F6E-8632-246048CC1C41}

ありがたいよ~笑い泣き


そうです、big bangの所属事務所が
経営しているサムギョプサルのお店なので、
ポラロイド写真がたくさん貼ってあったり笑い泣き


サインが書いてあったり…

{F1D80350-B570-42DA-A2A0-7D3B18F68D91}


幸せでしたー♡


お買い物もたくさんしたよウシシ

安くてかわいいバッグやら
洋服やら。

そして、韓国といえば化粧品✨✨✨

友達お勧めのSAEMのスキンケア化粧品、
買ってみました!


韓国って、やっぱり女性が楽しめる場所かな~

優しい人が多くて、食べ物美味しくて、
背伸びしてない感じが心地よかったですキラキラ




このような素敵な旅を企画してくれた
友達に心から感謝です

こんなシオリまで作成してくれて✨
{97D29CAF-77FA-4DB1-BF70-7A57B59ABC8D}

凄いよね
本当に楽しかった
ありがとう


また韓国行ってみたいです✈️





アンニョン



ゲラゲラ