久しぶりに… | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

暑いですね〜🍉

久々のブログ更新ですが、
読んでくださる方がいるんだろか…笑
でも、こんな私にも心配してくださる方や
ブログ待ってるよーなんて言ってくださる
優しい方もいたりして、
ありがたいなぁ…と、最近の事を
書こうかと思います。

→たいしたことしてないんですけどねw


ここ数ヶ月、お仕事の環境も変わり
更に忙しく、考える事も多くなりました。
悩みとかではなく、
仕事の進め方や、処理の仕方など
どうしたら良い仕事ができるかというような事です。


それから、自分という人間を
今一度見つめなおすといいますか、
何をやるべきなのか、
どう生きるべきなのかを
考えたりしておりました。


すると、不思議です。
新しい出会いがあったり、
新しいことに遭遇したりするのです。

ここ最近、不思議なほどに
色んな方から相談をうける事が
多くなりました。

人生を左右するような
真剣な相談です。

こんな私にもお役に立てる事があるのかと、
相談を真剣に聞いています。
そして思うのです。

みんな、本当に真剣に生きてるんだって。
悩むという事は、真剣に自分と向かい合ってるということなんだって思うんです。

答えを私が出すわけにはいきませんが、
話しを聞いて
こんな風に思うということは
伝える事ができます。


そんなこんなで、
私も、仕事がらみや
自分を磨くためのセミナーにも出かけてみたり、
まだまだ世の中には、私の知らない事が
たーくさんあるんだと、
まだまだ色々知るべきなんだと思う今日、この頃です😊


両親と過ごす時間も増やしています。
ただお茶したり、
ご飯食べに行ったり、
そんな事ですが、
そんな事が幸せだったりもします✨

そして、大好きなアーティストのライブにも
出かけてキュンキュンしたりもしています(笑)


うまく表現できませんが、
大切に1日生きてみてるというか、
真剣に生きてみてるというか、
なんでしょうね?


前より穏やかに過ごせている気がします。


それは、私が1人で生きてるんではなくて、
たくさんの人に支えられて生きてるから
そんな風に思えるんだと思います。


やりたいことは
まだまだ山積みですが、
一つ一つ、焦らず
やってみようと思います😙✨


相変わらず、
お家をいじるのが楽しいのは
変わっていません😊

{0625328A-E18B-4269-BA6E-6BE523426C9C}



それでは、またゲラゲラ