部屋いじり☺︎ | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

みなさま、こんばんは🌝

今日はお仕事お休みでしたが、
久しぶりに家いじりしました。

最近のお休みは、母を病院に連れて行ったり
様子を見に行ったりだったので
なかなか家の事もできずにいました。

でも、今日は朝からやりたいと気になってた事を物凄い勢いでやりとげましたカナヘイきらきら

まずは、洗面台の上のキャビネットの整理。

まー同じものがいくつもあるよねあんぐりうさぎ

切らしたくないからと
夏の日焼け止めだったり、
虫除けスプレーだったり、
ボディクリームだったり、
ハンドクリームだったり。
あれがいいとか、友達から頂いたりとか、
まーあるある。(笑)

ヘアオイルだけでも5種類あって
自分でもびっくり😳


次に、ずーっと息子が描いたデッサンを
額にいれて飾りたいと思っていたので
スチール製の額を買いに。

{B9D0BBF9-2F85-4EDC-A1A2-652FB404D8D7}

試験サイズのデッサンなので
既製の額にピッタリはまりません
やはり、額に入れると見栄えも良くなりますカナヘイハート

そして、デッサンを額に入れたら
こっちの額の生地も替えたくなり、
以前買ってあったマリメッコの
『マーライスルース』→名前あってる??w
に変身カナヘイきらきら

{87976EE9-91FD-4A0B-9A97-D77D4136CEEB}


2月に会社の友達が遊びにくるので、
部屋をきれいにしなくちゃーと
久しぶりに家の中いじりましたショックなうさぎ


{E061BD06-E715-4DF5-9D07-F71AF2F31E07}


おもてなしランチは何にしよーかなーと
あれこれ考え中カナヘイ花


やっぱり、家をいじるのって
楽しいですとびだすうさぎ2


では、また
おやすみなさい🌙