久しぶりの更新 | ちゃろの日々のこと、旅のこと

ちゃろの日々のこと、旅のこと

日々の生活の中で感じたこと、
旅を通じて感じたことなど、気ままに綴っていこうと思います。

久しぶりのブログ更新です。
ブログをさぼっている間に
息子も就職し、
娘も4月より社会人になります。

ようやく子供たちが自立し、
これからは自分の時間、生き方を
楽しく過ごすために
ブログを通じて、共有していけたらと思います。

そして、昨年頃より
これと言った趣味のない私が、
「旅行」を趣味にしたいと思うようになり
旅に出るようになりました。
その際に、初めて行く国や地域の情報は、
雑誌や旅本はもちろんですが、
SNS、ブログやインスタなどから得たものが
とても役に立ちました。

私も、その1人となりたく
旅についてもブログに書き溜めて行こうと
思います。

まずは、先週訪れていた
オーストラリアを書いてみようと思います。


これからも
よろしくおねがいしますニコ



ちゃろ