昨日11月13日はノエルのトリミングでした。

ボサMAXの写真は撮り忘れたので…_(^^;)ゞ
見たいかたは 前回記事 をどうぞ。

って、誰もボサMAXノエルなんて見たくないよね(^_^;)


では、トリミング後のノエルをどーぞ!



写真は嫌だそうです…(T_T)
目は会わせません!




角度によっちゃー、でっかい頭っあせる
見方によっちゃー、妖怪人間ベム・ベラ・ベロ だね!
mayuも子供の頃、ベロって言われた事あるから…
やっぱり似た者コンビよねぇ~♪
と言っても…ノエルは妖怪姿のベロ、もちろんmayuは変身前のベロよ~!


とにかく可愛いって事よ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
飼い主バカ丸出し!
ブログじゃないとこんな事言えないし!


ノエルはトリミング直後も元気元気。



うぉりゃ~!
遊びなっせ! 遊びなっせ! 思う存分遊びなっせ~(*^^*)



一休みしたら…



もう、お散歩の時間!!
風びゅーびゅーでノエルの頭変形しちゃってます_(^^;)ゞ



カメラを向けると上手にそっぽを向きますよ!
目は会わせません!



飽きもせずボールですね!



遊びなっせ! 遊びなっせ! 思う存分遊びなっせ~!
そして、思う存分汚しなっせ~(T_T)
もう諦めてるからねぇ…


風びゅーびゅーで誰もいないね~。
日も暮れかかった吹きっさらしの公園…
ノエルのボールカミカをぼーっと見てるだけのmayuは凍えそ~。



フィオちゃんファミリー発見!



やっと見つけたお友達。
でも、寒さで一瞬で帰ってしまいました~。

mayuも我慢ならず30分でリタイア。
ノエル撤収~!
真冬になったらーすんだっ?


最近は『お家帰ってご飯』って言えば素直に帰ってくれます(*^^*)




では、お約束通り!


ご飯にしましょう!

って、なんだか窮屈そう…
ケージの右半分空いてますよ~!
もっとノビノビ~っと食べなっせ!




ほぼ一日中起きてたノエル。

ご飯食べたら、も~ねむねむだね~ぐぅぐぅ
おやすみ、ノエル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



って、今日は全くオチはありません_(^^;)ゞ
以上、ノエルの1日でした!