今回はサブタイトル付き
~絡まない犬たち~
だよ。
なんか、格好いいタイトルだね~!


先ずは前回の続き。
前回は こちら

ダメおっさんチームと違い、お利口さんがもうひとりいましたよ!



ソフィちゃん。
一番年下なのに、おとなしくていい子でした。
摘まみ食いもしないしね!

ソフィちゃんは人気ブログ

隣のそふぃ子さん  の主人公だよ♪


そんなオサレで可愛い子ちゃんとお友達になれて、ノエル幸せだね~(*^^*)

ソフィちゃんも可愛いけど、ママも可愛いの!
ノエルなんて…



お店出た途端、ソフィちゃんママを襲っちゃいました~_(^^;)ゞ
ママさん、完全押し倒されてました…
ノエル、犬で良かったよね~。
人間だったら…犯罪者よ!



そして…ノエルは…



美味しいご飯のお礼に植物に肥料を与えてcafeを後にするのでした。
って、ただのトイレじゃ~!




お次はワン孝行のため、隣の公園(いつもの公園とも言うが…) へ。

皆で仲好く遊ぼうね~♪
さぁ、何して遊ぼうかっ!



アッシャーはフリスビーするのね~(*^^*)




ソフィたんは先ずクンクンね~(*^^*)




なんか…
大変そうな人が…




メチャ走ってる人が…




ノエル~
アッシャーくんがフリスビーしてるよ。
一緒にやらない~?



ソフィたんも来たよ!
遊ばないの~?




ひとりでボールかみかみ楽しいの~?

み~んな楽しそう!
だけど…
誰ひとり絡んでないじゃん!

小型犬として…
それでいいのか~っ! みんな~!
アッシャーはいいのよ~。
走るワンちゃんだから!