前回の続きです。

前回記事は  こちら  です。

モーニングしながら、今からあそこ行こう、ここに行こう、と白熱した結果…
白熱しすぎて時間無くなり…
モーニングなのにお店を出たの13時近く…_(^^;)ゞ
どんだけ喋るんだ?

向かった先は、矢作川河川敷。(近場)
川遊びの予定だったしね!


青空が気持ちいい~!
って、川全然見えないし!
中央の豆粒みたいなのは、ノエルとジャック兄さん。

いいのです!
川が見えなくても!
ワンズが楽しければ!


木陰は涼しくて、すっかり秋。
気持ちいい~\(^^)/




いつもの公園は日中、子供やBBQしてる人がいてノーリードは顰蹙もんだけど…
ここなら思う存分放して遊べるよ!


ボール好きな子達、早速走ってもらいましょう!


手前のボールめがけて走ってくる ラビュくんとノエル♪


どっちがボール取ったかな?


ノエルでした~!

って、ラビュくんはノエルに遠慮しちゃうからノエルの独壇場。

ラビュくん、ゴメンよ。
悪気はないのよ…
ノエルにはボールしか見えてないだけなの…。


ボールが取れても取れなくても楽しけりゃいいのよ!
って、ラビュくんは本当に楽しいのか?
楽しめたのか?


その頃、ネオくんは…


ママをペロペロ中。


ボールに興味のないネオくん。
ノエルと全く正反対な感じだけど…

ノエルが遠く離れた草むらで、ひとりポツンと ウンPしてたら心配して迎えに来てくれたんだよね。
その優しさにウルッ(T_T)



普段はフリーにしないネオくんも、ひとりで探検できました!


ラビュくんとジャック兄さんが草むら探検から戻ってくると。
ノエル、一番にお出迎え。

ラビュくん、ノエルの勢いにビビリまくり(T_T)

ノエル的には『ラビュくん、おかえりー♪』『楽しかった~?』って感じなんだろうけど…

伝わらねぇ~!
嫌がらせとしか見えねぇ~!


ノエルはラビュくんの事もネオくんの事も心配で気になっちゃうんだよね。
その気持ち、いつか伝わるといいね。

mayuはノエルが優しい子だって分かってるよ。
ただ、俺様だから気に入らないとガウッちゃうだけだよね。
それって…優しいと言うのか…?
言っていいのか…?



ラビュくん、楽しい…?
…よねっ!


ネオくん、楽しい…?
…よねっ!


ノエルは勿論、楽しいね~!


朝5時から全力投球のノエルもそろそろお疲れとみえて…
ちまちまが始まりました。


さぁ、そろそろ帰りましょうか。


おめーは、引率の先生かっ!

みんな、初秋を満喫して帰路につきましたとさ。


でも…
そんなすんなり帰る集団ではなかったのでした。


この続きはまた次回!
まだ続くんかいっ!
長々、読んでぐれてありがとう~o(^o^)o

次回も見に来てね!